田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
恐ろしい車・・
昨日姫路に納車したあとに、恐ろしい車をみてしまいました・・
きっかけはレクサスのロゴ。
明らかに平成11年式の前期のセルシオ。
なの「レクサスのロゴ・・逆輸入なら、左ハンドルのはず・・でも、右ハンドル。おまけに、ナンバーーが・・「34」
そんなわけがない・・明らかに偽造ナンバー!!
そしてさらに驚いたのは、前はセルシオの平成9年もんなんです!!
意味おわかりですか?!つまり・・
にこいち・・
2台を、1台にしてるんです!!!
最低、最悪!!

なんで、警察は、きづかないんでしょう!!??

スピード違反とかは、捕まえるのに・・実際こういうのは、車のプロしか、わかりえないことなんですって・・
警察が気が付く割合って少ないのが現状!!
でも・・ゆるせなーい!!
偽造ナンバーの車はたいてい事件もの、だから、保険もかけられず、名義変更もしてないというのが相場・・
そんな車が、堂々と道を走っている!!
おかしい!!!
そんな車に事故起こされて命でも落とす人がいたら・・そう考えるだけでぞっとします!!

でも・・意外と中古車買う人って、騙されてる人多くて・・知らずに、にこいちの、車掴まされる人もいるんです!
にこいちは、前がなくなった車と、うしろがない車を合体させて1台にして売ること!
ひどいとこは、さんこいち・・もあるんです!!
やり方がうまいと素人は判らない・・見た目の良さで買われます・・
でも・・みためじゃないんです・・・売る人の顔も、見て買って下さい!悪いことする人は絶対顔にでるんです!
みなさん・・騙されない目をもちましょう!
調子いいこと言う人、言葉巧みな人は、大抵信用出来ません!
ほんと、車屋はピンキリなんです・・
悪いことする人ばかりじゃないんでしょうけど・・
どんな世界にも悪い人はいるんです・・

それにしても、あの車・・ほんと最悪だったわ・・
どうか警察に、早く御用となりますように!!

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
偽造ナンバーはいけませんね(^_^;)

犯罪に使用する可能性が高いので、見つけた場合は市民の義務として警察に通報するべきでしょうね

2010/09/20(月) 09:27:27 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
通報しようにも、高速だから・・
はらただしかったです!!
ほんとゆるせない!!
2010/09/20(月) 12:23:08 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/440-bd26cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
