fc2ブログ
田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
多肉ちゃんの素敵なアレンジ
先日、Aちゃんの、おうちへ遊びに行ってきました^^
外壁も、おうちの中も漆喰!というこだわりのすてきなおうち^^

中でも、ご主人が作られたブリキの入れ物に、彼女が植えこんでいる多肉ちゃんに、私は釘付け!!
「愛の結晶」っていってもいいくらい、
だって・・さりげなく作品に、奥様の、名前いれてくれてるんですよ!!ねっ!素敵でしょ^^011_convert_20100922205511[1]


多肉ちゃんを、上手に育てる事が出来ない私は、素晴らしい、ご夫婦コラボにため息ばかり・・010_convert_20100922205645[1]

いいなー素敵な作品^^
このさびさび感012_convert_20100922205849[1]
最高です!!

ご興味のある方は、リンクの、「ブリキ・・」から飛んでいただければ、作品集ご覧いただけますよ^^
ぜひっ、ごらんくださいませ^^

最後に本日の、中秋の名月009_convert_20100923003754[1]
みれてよかった^^
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブリキ作品ですね!

ブリキをジーンズのようにダメージ加工して風合いのある錆をだしてるんでしょうか?

それにしても
今までブログに紹介されてる皆さんは素人のレベルをこえた方ばかりで感心します。

2010/09/23(木) 12:25:51 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
ここのご主人さまは・・
プロです(笑)
ジャガー様も、こういうモダンテイストおすきじゃないですか?
素敵でしょ^^
2010/09/23(木) 12:32:14 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/441-30b6a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック