田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
イベントへ・・
急に、朝晩は、かなり涼しくなりましたね・・
やっと、秋?!

秋はイベント多いですよねー。
昨日は、垂水の、イベントを、のぞいてきましたよ^^
お目当ては・・
moco*2a shop
yukaさんの、ハンドメイド作品!

今回も・・素敵な作品たくさんgetできました。
一番のお気に入りは・・・・
これ!017_convert_20100924202458[1]
私の秋物(?!)バック!

持ち歩いてもよし、お部屋に飾ってもよし。
最高のかごバックなんです^^
ふわふわのサイドのファーが、可愛くて・・^^

このイベントの詳細は、リンクmoco*2aから、どうぞ^^
本日、明日と、作家さんも店頭にいらっしゃいますよ^^
お出かけにもってこいの季節、どうぞ素敵な休日を・・^^
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
kokoちゃん
こんばんは^^

素敵に紹介してくださってありがとう~*^^*
会場でお会いでいて テンションあがったよ!
たくさん お気にいり見つけてくださって 本当にありがとうございました
初めて イベント会場であったことになるのよね~ って帰ってきてから 気付いたよ
全然話足らなかったので  続きはランチで♪

 次会える日を楽しみにしています*^^*
2010/09/26(日) 01:08:52 | URL | yuka [編集]
yuka様へ
こちらこそー^^
yukaさんの、作品・・ほんと・・素敵です!!
毎回迷いに迷います(笑)
次回も楽しみにしていますね^^最終日・・ラストスパートですね^^
頑張って下さい!!
2010/09/26(日) 07:47:12 | URL | dmckoko [編集]
c ちいさっ(笑)
ザ! 訂正! ってとこが いいわ~(笑)

お気遣いありがとう*^^*
でも  どっちでもいいのよ~~~
2010/10/01(金) 00:12:17 | URL | moco*2a [編集]
私のあせり具合判ります?!(笑)
全然気が付かなかった自分が・・なさけない・・
ほんと、ごめんんなさい!!
ご遠慮なくご指摘くださいね!!
2010/10/01(金) 07:11:09 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/445-0bc3bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
