田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
主人は稲刈り私は、PTA
本日主人は稲刈りで、私の実家でお泊りです。
ほんとは、私も子供も行きたかったんですが・・
運悪く・・PTA行事と重なり・・あえなく主人一人で・・実家へ・・
(頑張って、美味しいお米を刈ってきてね^^)
・・よく・・「ご主人って・・奥さんの実家に一人で泊まれるの?気使わない?」と、聞かれます・・
彼は・・そういうタイプでは、ないんです・・(笑)
人見知りもせず・・(子供達はそういう遺伝子かなり受け継いでます・・)どこでも寝れる・・
ある意味・・羨ましい・・

今回は、父が緊急手術をしたかねあいもあり・・
稲刈りは、ほぼ、私の弟と、主人が担当・・
(だいじょうぶかしら?)
弟も今晩主人と合流です。
仲の良い2人なので、稲刈りの息も、ぴったりなはず・・(笑)

主人はそれが終わったら、愛媛のお客様への、納車をして帰ってきます。
うちの納車範囲はほんと・・北海道沖縄以外・・全部かな・・
(以前、船で北海道納車を、打診されたこともあったな・・でも・・さすがに行かなかったはず・・)

愛媛はまだ近い方・・^^

主人がいないことをいいことに・・子供達・・朝なのに爆睡です・・
朝ごはんも食べず寝ているので・・今日はどこまで寝てるのか観察するつもりです・・^^

その間・・
私は、石鹸カット!
012_convert_20100924202344[1]
ヒースの石鹸・・
いい感じです^^

関連記事

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
稲刈りですか…
ほぼ機械で作業しますが刈り入れした米を運ぶのが大変です(^_^;)

おそらく
1袋が30キロくらいで何十袋も運ぶと思うので…
ご主人様が帰ってきたら労ってあげてくださいね

2010/09/26(日) 09:49:28 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
今、連絡したら・・
稲刈り終わって、楽しそうに
遊んでいるようです・・
最悪です・・
あの人は・・疲れを知らないわ・・
2010/09/26(日) 16:41:14 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 22:53:26 | | [編集]
9 26の鍵コメ様へ
でしょ!でしょ!?
凄く気に入ってるんだよ^^
鍵コメさんのあれも、みたーい^^

グラデーション出てる?!そう見えたのなら成功だね^^やったー^^
2010/09/26(日) 23:26:58 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/446-1b82d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
