田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ピアノの調律
今日は年に一度のピアノの、調律日。
やっぱり1年に一度のこの日は、凄くどきどきします・・

毎年来て下さる調律師の方は、同じ。
だからこそ安心できます^^
昨年の記録をぱらぱらめくりながら、今年のピアノの状態を、てらしあわせてくれます。

001_convert_20100929124235[1]
あっという間に、鍵盤は、ばらばら・・002_convert_20100929124424[1]
なかの、摩擦で落ちたフェルトも、綺麗にお掃除^^
003_convert_20100929124651[1]

実は娘・・今日が学校の音楽会、ピアノ伴奏のオーディション・・
どんな顔して帰ってくるか,心配しておりましたが・・
無事合格!!
一安心です・・(ほっ・・)
休日にも関わらず、特別レッスンの枠を作ってくれた、m先生!
ありがとうございました!!
無事伴奏できることになりました^^
これもひとえにご指導のたまものだと感謝しております。

これからもっともっと頑張って当日を迎えられるようにおうちでもサポートしていくつもりです^^
関連記事

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
Mちゃんへ
Mちゃん、おめでとう!!!ママが、とてもしんぱいしていたよ。ごうかくしてよかったね。発表会でもとっても上手だったから、わたしはぜったいごうかくするとおもっていたよ。ほんばんでもがんばってね!ききにいきたいなあ。
2010/10/01(金) 08:20:53 | URL | Marisa [編集]
Marisa様へ
ありがとうございます!!
よろこんでますよ^^
また、お会いした時ゆっくりお話きいてやってね^^
2010/10/01(金) 20:49:42 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/451-3a0ab674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
