田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
BMW130
先日入庫したBMW130
走行1万キロちょっとの車。
1オーナーの白。002_convert_20101013074606[1]


「130なのになんで、新車価格600万もするの?!」
私の疑問でした・・
どうやら、エンジンは3000がついてて、最高速度は、リミッターカットすれば280キロでるんですって!!

昨年うちの顧客様が、新車をおろされた際、「この車、小さく見えるのにパワーが半端じゃないな!!」と、驚いてらっしゃいました^^
確かに、見た目、VITZなみの、小ささ・・

だから、600万の値段にびっくりした!!
このホイルだけで、25万から30万かかってるんですって!
003_convert_20101013074340[1]
私には、価値がわからない・・

でも・・ちょっと乗っておこうかなって、おもってます^^
今後の参考のために・・^^
だって、運転した感じあじわっておきたいなーって^^




関連記事

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
いいなあ。「馬力のある」「小さい車」、魅力的だわ。
2010/10/14(木) 09:40:55 | URL | Marisa [編集]
BMWの130は良いクルマですよw

日本の法律では280kmだす道はないので、そのパワーは必要ありませんがね(笑)

2010/10/14(木) 09:56:30 | URL | ジャガー様 [編集]
Marisa様へ
この車に興味しめしてたもんね^^
内装もいい感じよ^^
2010/10/14(木) 20:49:38 | URL | dmckoko [編集]
ジャガー様へ
確かに・・そうですね・・(笑)
まっ、馬力があるってことで^^
2010/10/14(木) 20:51:59 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/467-09a0e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
