田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
映画  大奥
映画館の中は99%は、女性でした・・
「大奥」
凄くわかりやすい展開で、女性が将軍と言うのも新鮮でした。
柴咲さんが、凄く美しい!!
でも・・出番はあまりなく・・
それなのにインパクトが残る・・
いい女優さんですね^^

やっぱりメインは、嵐の二宮君。
いい演技でしたよ^^

大奥というだけで、泥沼劇を、期待していましたが・・
そうでもない(笑)

展開もわかりやすく、出来ればこの続きが、みたいなーなんて・・
こう思ってるのはわたしだけじゃないはず・・^^

因みに、時代設定は、吉宗の時代。
大岡越前も、でてきますよ^^
もちろん女ですが・・^^

秋は、時代劇が熱いようで・・
これから冬にかけて、凄くたくさん封きられるみたいですね・・

今回私は一人で、映画館へ・・(笑)
一人映画館・・嫌いじゃないんです^^

一人で何かに没頭するのって・・なかなかいい気分転換なんですよ^^
皆様もぜひ、この秋、おひとりさま映画館デビューしてみませんか(笑)^m^001_convert_20101013132405[1]
関連記事

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
私は今だに一人で映画館に入ることができません、、、いつまでたっても幼稚で恥ずかしいわ、、、
2010/10/16(土) 09:09:57 | URL | Marisa [編集]
Marisa様へ
では、また、ご一緒に^^
子供映画ばかりでなく大人映画もご一緒に^^
でも・・意外と映画館・・女子おひとりさま最近多いよー(笑)もちろん私も含めて^^
2010/10/16(土) 10:14:11 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/468-5ae91d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
