田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
プレゼントするの、大好き^^
先日の、パッチ手芸部初作品終了記念に、毎回美味しいランチを用意してくれたうえに、私にパッチの指導してくれたmちゃんにどうしてもお礼がしたいとおもっていて・・moco2aの、yukaさんに、お願いして用意していた、プレゼントを持ってご自宅へ・・

(yukaさんの、ティスト・・きっとmちゃんなら気に入ってくれるとおもってたんです^^)025_convert_20101016220430[1]
彼女、ラッピングの可愛さに凄く感動してくれて・・そして開けてまた、大喜びしてくれました^^

人の喜ぶ顔っていいですよね・・^^
その笑顔を見れただけで心があったかくなります^^

でも・・その日・・驚かされたのは私の方でした・・
彼女・・私と娘のために手編みの、シュシュを、作ってくれてたんです!!
026_convert_20101016220558[1]
それも・・お子さんの手術があったにもかかわらず・・
少ないご自分のためのお時間をぬって・・
考えただけでも、半泣きになりそうでした・・
ありがとう・・
娘は3日連続ポニーテールに、このシュシュ利用していますよ^^
大切にさせていただきます・・
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
良いお話ですね(^-^)

ちなみに私は
あげるより貰う方が好きです(笑)
それに最高の笑顔で感謝の気持ちを表しますよ(爆)

2010/10/17(日) 12:46:11 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ


いやいや・・ぜひ、プレゼントするという気持ちもいいものですからぜひっ^^
2010/10/17(日) 14:15:31 | URL | dmckoko [編集]
kokoちゃん

素敵に紹介してくれて ありがとう!
ご報告に 私もまたまたうれしい気持ちになれました*^^*

そして ジャガー様 おもろすぎ(笑)
うんうん ちょっと同感だったりする自分がいややわ~^^;
2010/10/19(火) 00:09:07 | URL | moco [編集]
moco様へ
ジャガー様のコメント・・見てくれてたの?!(笑)
喜ぶよー(笑)

こちらこそ素敵な作品を分けて頂き、最高に嬉しかったです^^
あの、ピンクッション・・先日伺ったらディスプレーされてました(笑)「かわいすぎて、すてきすぎて、針させないですー!!」って言われちゃいました^^
彼女もmoco様の作品の大フアンですよ^^ほんと、素敵な作品をいつもありがとうございます!!
2010/10/19(火) 07:45:35 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/469-84213ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
