田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ハロウインパーティー
もうかれこれ数年は続いてるハロウインパーティー!!!
今年もmちゃん宅で開催!!
相変わらず・・素敵なディスプレー!!
002_convert_20101020080235[1]
005_convert_20101020080444[1]
そして・・お楽しみの・・子供達の仮装・・
ちょこっとだけおみせします^m^
006_convert_20101020080640[1]
右はkくん左はうちのおにぃちゃん^^おにぃちゃんのマスクと、帽子は、先日の主人が、作ったもの。^^髪も付けてくれてます(笑)
k君は、初めてのフルフェイス!!
二人とも、なかなか、恐ろしいでしょ^^
今日のパーティーも盛り上がる盛り上がる^^女の子たちも、ちゃーんと可愛い仮装してますがやはりおにぃちゃん達のインパクトには、負けます^^

今日も遅くまで楽しませていただきました^^
帰りは子供達も私もお名残り惜しみながらです・・(笑)
mちゃんいつも、ありがとうね^^
次回は子供達のお楽しみの一つクリスマスパーティーだね!!
体調崩さないように、また、楽しもうね^^
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 08:19:20 | | [編集]
10 22の鍵コメ様へ
そうそう(笑)ほんと毎年恒例で・・
かといって、英語の1日でもなく・・(笑)
でも・・子供達の歴代の仮装をふりかえると・・
毎年なれてきてて、こなれた感がでてきたわー^^
例の件了解よー^^12月楽しみにしていまーす^^
2010/10/22(金) 08:47:52 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 12:39:19 | | [編集]
おつかれさまでした~の鍵コメ様へ
パーティーって感じでしょ^^
でも・・仮装してるのはほんと短い時間なの・・(笑)すぐ脱いじゃう男の子たち(笑)
年々写真撮るのも一苦労(笑)

昨日は、おせわになりました^^
愉しかったです!!
また、次回お世話になりに伺います(笑)
2010/10/22(金) 15:16:08 | URL | dmckoko [編集]
楽しかったね~~*^^*
二人とも大喜びだったよ~~
いつもありがとう♪
次はクリスマス**
なんかいよいよ今年も終わりだね~早い。。。^^;

先にうちが○○ー…みんなどんな感じか教えるね~^^
2010/10/23(土) 08:09:23 | URL | dabeille [編集]
d.abeille様へ
こちらこそ!!
ほんと、いつ行っても素敵なおもてなしで・・^^
次回のクリスマスも、たのしもうねー^^
今週のハロウインウィークも楽しみましょう
2010/10/23(土) 12:03:10 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/473-cdd7f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
