田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
今度こそ!!
数年前に習ってつくった多肉のリース・・
残念ながら、うまく育たなくて・・(なぜかな・・・?!)
数年ぶりにリベンジ!!

今度こそは育ってちょうだい!!
まずネットを用意!水苔と土を投入(肥料もすこーし)
043_convert_20101020132507[1]
ギュギュっとまぁるくします。
044_convert_20101020132731[1]
そして多肉ちゃんを差し込む!!
045_convert_20101020132902[1]
完成!!
でも・・これでリベンジできたかな・・?!
心配です・・
我が家は日当たりが良すぎて・・
多肉ちゃんに好かれてないみたいなのです・・
(泣)どうか今回こそはうまく育ちますように!!
関連記事

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 07:59:11 | | [編集]
kokoちゃん!すごいすごい~~≧▽≦
作ったんだね~~^^
いい感じに出来てる出来てる♪
2010/10/25(月) 08:33:45 | URL | dabeille [編集]
10  25の鍵コメ様へ
綺麗な形にみえてる?!大丈夫?
なんだ・・そうだったの?!声かければよかったな・・残念!!
でも・・またぜひぜひ!!
2010/10/25(月) 22:42:52 | URL | dmckoko [編集]
d.abeille様へ
ほんとに?!プロから見れば・・・だめだし、たっぷりでしょー^^(笑)
でも・・なんとか育ってほしいな・・でも・・これからの時期・・やばいよね・・(汗)
また、相談乗ってくださーい!!
2010/10/25(月) 22:45:50 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/474-22fa8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
