田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ハロウインUSJその1
音楽会の振り替え休日を、利用して、いってきましたUSJ!
今回USJは、3回目。
2年ぶり^^
そこで、1泊2日で行ってきましたよー^^(近いのにね^m^)

午前中は主人は仕事私はPTA・・
午後出発です!

まず本日宿泊の近鉄ホテルユニバーサルシティへ、車を止め荷物を預けます。
そして・・子供達の強い希望でたこやきミュージアムへ・・
全店舗のたこ焼きを制覇して、そのレシートを持ってある場所へ・・
4階の、イートインコーナーでは、期間限定の催しがあるのご存じかしら?!
あれあれ?!おにぃちゃん、なにやら、おねぇさんとこそこそ・・そう!フェイスペインティング!!005_convert_20101025230255[1]
008_convert_20101025230444[1]
おにぃちゃんは、蜘蛛!!
なぜなら・・彼は・・スパイダーマンだからなのです!!(笑)
011_convert_20101025230853[1]
どこへ行っても、目立ってましたよー^^
フェィス・・は、ユニバーサルシティウォークで、お買い物した3000円分のレシートを出すと無料で描いてくれます^^後開催予定は30と31だけだそうです!ご興味のおありの方はぜひその日を狙って行ってみて下さい!!

ユニバーサル・・すいてましたよー^^
うちのおにぃちゃん・・半日で1番人気のスペースフアンタジーライドを7回乗ってました(そのうち3回はシングルライダーです)半日でですよ!!(笑)ほとんどが15分待ち^^ありがたーい!!

夜9時まで、パークを楽しみ、お部屋に入ると・・
今回24階建のホテルの22階だったのですが、お部屋からの眺めが良くて・・
040_convert_20101025231925[1]
本来この時期には公開イルミネーションをしていない、USJのツリーが見えてる!!
綺麗です^^このホテルからはパークの夜景を楽しめる部屋がいくつかあって・・そのうちの1つだったんです^^
今年でこのツリーもおなじみの、天使のショーも最後なんですって!!
来年はクリスマスフアンタジーは、変わっちゃうそうです!!
(因みにクリスマスフアンタジーは、11月9からです^^)このツリーも見おさめですね^^
さぁ、USJの、1日目が幕を下ろします。
明日は2日目!今日ずぶぬれ系、ライド系は、殆ど制覇してしまったので明日はショーメインで行ってみましょう^^明日のレポも、おたのしみにー^^
関連記事

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
テーマパークを楽しむなら平日が一番ですよねw

あと一日楽しんでくださ~いw


2010/10/26(火) 12:12:29 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
はーい!
たのしんできます^^
2010/10/26(火) 13:21:53 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 20:15:42 | | [編集]
10 26の鍵コメ様へ
凄く混んでるのを想像していたから・・
びっくりでした(笑)
でも、小2の娘はジェットコースターのみ、身長制限にひっかかり、怒り狂ってました(きゃー!!)
でも・・たのしかったよー^^
明日のレポも今後の参考になさってね^^
心配してくれてたのなんて鍵コメさんくらいですよ^^
愛感じますっ(笑)
2010/10/26(火) 21:58:26 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/478-8d658819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
