田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ハロウインUSJその2
翌日・・「ハリウッドドリーム ザ ライド」からスタート。
途中キティに出会いうちのスパイダーマンは、ちゃっかりチーズ^^
049_convert_20101026073825[1]
今回、このマスクのおかげで、写真を撮るのは、ほんとすいすいでした^^
キャラクターが、きづくと向こうからきてくれます^^

ランチは11時半から、パークサイドグリルで・・
シンデレラをイメージしたメニューでお味もいけてます^^
(ちなみに、ホテルの朝食はおいしくなかったわー・・)
私たちは娘以外ランチメニューを、1種類づつえらびました。
メインが違うだけですが、おにぃちゃんはハンバーグ、主人はサーモン、私はチキン^^
私のはこんな感じ。
056_convert_20101026074641[1]
ここでは、お料理に、おにぃさんおねぇさん達が美味しくなる魔法をかけてくれるんですよ^^
「おいしくなーれ、美味しくなーれ・・」そう言って魔法のキラキラした星型のものをパラパラ・・わかるかな?!057_convert_20101026074950[1]
私はパンプキンスープに魔法をかけてもらいましたよ^^

ゆっくりランチを楽しんだ後は、「ウイキッド」を見たり、三時半までの、「シュレック4D」みたり昨日は、中止になってた「ターミネーター3D」みたり・・アトラクションにショッピングと、満喫。
おにぃちゃんは・・またまたスペースフアンタジーザ ライドいってましたよー^^
乗りすぎです・・でも・・これ、くるくるまわって面白い(笑)
どれも、最大でも待ち時間20分かからなかったですよ^^

最大限楽しめました^^
054_convert_20101026080801[1]
ツリーも、スタンバイされてましたよ^^やっぱり大きいなー!!
しかし・・なぜか、私・・筋肉痛・・(笑)
歳かしら?!

そんな私を横目に、主人は、自宅に着くなり、たまりたまった、仕事を終わらすため事務所へ・・
男って・・大変だわ・・結局帰って来たのは12時回ってたと思います・・
私・・女でよかった・・^m^
2年ぶりのユニバーサル・・愉しかったー^^
また、2年位行かなくてもいいかなー(笑)
以上ユニバーサルレポートでした^^
関連記事

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コスプレするとキャラクターと記念撮影のチャンスがふえるんですね(^^)d

でも…
スパイダーマンのマスクを着けると誰か分からないそうのが難点ですが(笑)

2010/10/27(水) 14:08:30 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
そうなんです!!(笑)
誰だかわからない!!(笑)
本人も、あまり分かってない(笑)
2010/10/27(水) 14:28:18 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 22:34:41 | | [編集]
10 27の鍵コメ様へ
私もお会いしたーい^^
そちらへ、うかがいまーす^m^
2010/10/27(水) 22:57:49 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/479-a92ab499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
