田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
雷桜
蒼井優主演 「雷桜」みてきました。
素っピンで、あれだけのシーンに耐えうって、撮影オッケーするのは、寺島しのぶか、彼女くらいじゃないかな^^
わきを固めるかたがた、特に柄本明の演技がすごかった!!
内容は・・考えていたよりはるかによかったです!!
泣けました!

蒼井優っていい女優さんですね^^
先日見た「大奥」より、個人的にはよかったです。

でも・・今シーズンの時代劇・・女性が凄い存在感をだしてます。
この映画・・年配の方が多かったように思えます。

映画の途中で主人からメールが・・
お客さまの、車が車上狙いにあい、窓ガラスをわられて、ナビを、盗まれたみたいで・・
お店は定休日・・
だから、私に緊急出動を要請したかったみたいですが・・
私は映画観賞中・・
「なんでこんな朝早くから映画やねん・・」
と、あきれられましたが・・(そうです・・私は使えない女なのよー!!)
結局、従業員さんが、行ってくれたようです。

・・どうやら、盗まれたのは住宅街でそのか、ご夫婦の2台だけらしく・・
(今年新車おろしたばかりです)
奥様のほうは10万チョイのナビと、レーダー
旦那さまのほうは30万以上するナビと、レーダー
を、それぞれ、盗まれました!!
やり方は・・ただ窓ガラスを割っただけでなく、ボンネットから開けてるので・・明らかにプロの手口!!
多分、狙い撃ちだったんでしょうね・・
旦那様の修理代80万以上・・
奥様は30万以上・・
ゆいつの救いは車両保険に入っていたこと・・(ほっ)
当初「高いから車両保険は・・はいらなくても・・」と、行ってたお客様・・主人の説得で、はいられてたんです!!ほんと、備えあってよかった・・
なかったら・・凄い出費の上、心にも傷が・・
ほんと・・
連日の寒さのなかでも・・悪いことする人は動いてるんですね・・
みなさんもお気を付け下さい!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
残念ですがプロの狙い撃ちは防ぐ事は…難しい

保険は『備えあればうれいなし』必要ですね

2010/10/29(金) 08:55:22 | URL | ジャガー様 [編集]
どんな車種でもやっぱり新車が狙われるのですか?ならうちは絶対大丈夫だ、、、
2010/10/29(金) 12:40:40 | URL | Marisa [編集]
ジャガー様へ
ほんと・まさに狙い撃ちです・・
2010/10/29(金) 14:58:16 | URL | dmckoko [編集]
Marisa様へ
そんなことないですよ^^
ナビが、いいものだったらナビが狙われますし・・
うちはエンブレムが、よくなくなりますよ(笑)
2010/10/29(金) 15:01:13 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/481-8dad4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
