田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋のイベント梯子の日
先日、mちゃんと、前々楽しみにしていたイベントへ、お出かけしてきました。
まず朝1番に垂水にあるこちらの001_convert_20101029204925[1]
「木漏れ日カフェ」へ・・お目当ては今回カフェではなく・・ここのシフォンケーキ^^
002_convert_20101029205125[1]
mちゃんから、「美味しいの!!」との評判を聞いていたのでぜひ、一度食べてみたくて・・
でも・・ほかにも^m^
お薦めの3本くらいがひと房になってるプレミアムバナナ(480円バナナ使用!!)をつかった、バナナキャラメルマフインも購入^m^
(これ・・凄く美味しかったー!!今までの人生で食べたマフインの中でダントツ1番です!!)
1時間くらいお買い物を楽しんだ後・・今度は学園都市に、移動・・

大好きなmocomoco2aの、yukaさんが、参加されてる「学園バザー」へ・・
ここでも掘り出し物が^m^
そして・・何より、yukaさんの、素敵な笑顔が見れたのが、一番でした^^
(いつも可愛い笑顔のプレゼントありがとうございます^^)

ランチを挟み今度は加古川・・
「のみのいち」
秋のイベント3つめ(笑)
朝早くから行動していたので1日が凄く有効に使えました。
mちゃんには、素敵な隠れランチ場所まで教えてもらっちゃって^^
次回は、家族でも行きたいなって、おもいました^m^
mちゃん!今日もありがとう!!
また、行こうねー^^
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
バナナマフィン!

気になる

気になる

気になるなぁ~

ちなみに
私も美味しいマシュマロ見つけましたよw
2010/11/01(月) 20:21:34 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
ほんと美味しかったよー^^
機会があれば、ぜひっ!!
マシュマロ・・1個70円のやつですか?!
食べたーい!!
2010/11/01(月) 21:16:55 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 22:23:53 | | [編集]
11 1の鍵コメ様へ
ほんとは、3件の予定じゃなかったんだけど・・(笑)
テンションあがっちゃって・・(笑)
気が付いたら、回ってました・・(笑)

今日も半日、学校のバザー準備・・
値段付けに4時間・・・(汗)がんばってきまーす!!
ほんと、早く鍵コメさんに、お会いしたいわー^^
お話ためて待ってまーす^m^
2010/11/02(火) 08:08:25 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/483-cbf4a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
