田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
2010年 ハロウイン
今日はハロウイン!
子供の通う英会話教室でも、盛大ににハロウインを祝います^^

子供達は、自宅からこの格好で、お教室へ移動^m^
006_convert_20101031011606[1]
なんだか、仮面舞踏会ぽいなぁ・・(笑)

お教室に行くと先生方が、仮装しておまちかねー
011_convert_20101031011848[1]
この仮装のまま、レッスンを受けます^^
毎年ハロウインが終わると、仮装NO1を決める投票がおこなわれます^^
昨年はおにぃちゃんNO1とっちゃったんです^m^
だから、今年は全く狙ってません(笑)
でも・・「怖いで賞」が、欲しいみたい(笑)
さぁ、結果はいかに?!

今日は、ケーキ屋さんに、仮装していき、今年はスクラッチくじを引いて2等の、お好きなロールケーキ1本を頂いて大満足の様子^m^
ハロウインが終われば、クリスマス一直線!!
そろそろ・・ツリーだな・・(汗)
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 23:07:31 | | [編集]
10 31の鍵コメ様へ
こ・こ・こ こわい~~~~?!
ほんと?!毎年のことで・・私の怖さのバロメーターがマヒしてるのかな・・?!(笑)
あんまり怖くないな・・なんて思ってたんだけど・・(笑)
怖がってもらえると本人大喜びするよー^^

先日・・こちらこそ^^
お会いできてうれしかったです^^
年内レッスン、実現させたーい!!
mちゃんとも相談しておきますね^^宜しくお願い致しまーす^^
2010/11/01(月) 00:52:56 | URL | dmckoko [編集]
おと年、去年と、相当怖かったので、免疫ついたかな、、、、Nくん、今年はなんだかおちゃめにみえてしまう!!パパの愛情がこもっているからかしら?Mちゃんも、今年はミステリアスですね!
2010/11/01(月) 13:40:18 | URL | Marisa [編集]
Marisa様へ
ほんと?!
おちゃめ^^?!
パパの愛情・・うんうん確かに(笑)
mちゃんと、rちゃんの写真見たよ可愛かったー!!!
2010/11/01(月) 21:14:03 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/484-6ce354f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
