田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
芦屋へ
今日は、Aちゃんと芦屋へ・・
秋のドライブです^^
まずは、神戸に住んでいたころは毎日のようにパンを買いに行っていた「神戸屋」で、ランチ
私は炭火焼ハンバーグと、魚介類のトマトパスタのセット
014_convert_20101105145136[1]
ここの、くるみパンが、大好きな私^m^
今日も、丸ごと1個家族のために買って帰りました^^
明日の朝にいただきまーす。

そして[marty]へ・・
015_convert_20101105145552[1]
冬期限定パーツを購入。
Aちゃんが、ネックストラップを考えてる間に、私は、友人のお子様へのお誕生日用のバルーンの予約に「バルーンバルーン」へ・・
相変わらず可愛いものばかりで・・迷いに迷いましたが無事予約も完了^^

芦屋はもうだいぶ紅葉も進んでいて秋深し・・でした。
綱引きの時の私の筋肉痛は、まだ、とれては、いませんでしたが、いい気分転換になりました^^
Aちゃん誘ってくれてありがとうね^^
関連記事

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 10:58:34 | | [編集]
バルーンのお店は、芦屋なの^^
また、お教えしますよ^^
オーナーが美人なんだよ^^
バルーン選びに行くたびに、うっとり癒されてます^^
2010/11/06(土) 15:03:37 | URL | 11 6の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/488-a5888643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
