田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋の昼下がり
最近朝晩は、冷え込んでますが、日中は過ごしやすいですよね^^
土、日も主人はお休みではないので、私たち親子は、もっぱら3人で行動・・
この季節のお気に入りの場所は・・
やっぱりぽかぽかしてるところ^m^

今日は最高のぽかぽか日和。
子供達は木陰で読書・・
001_convert_20101106183156[1]
子供達の頭上は・・
ドングリが、今にも落っこちそう^m^
002_convert_20101106183357[1]
因みに、おにぃちゃんが読んでるのは「大ちゃんのうそつき」妹の方は、「紙で作る変身セット」
そして・・おにぃちゃんが今回読みたいと言って予約した本・・「誰でも超能力がつかえるようになる本」・・

おにぃちゃん・・何になりたいの・・???
あなたは・・何を目指しているんだ・・??

ますます、わが子が判らなくなった、秋の昼下がりです・・
関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
『誰でも超能力がつかえる本』!!!

…って事は
私でも超能力がつかえますかね(笑)

さっそく本屋さんに取り寄せてもらおうかな~(爆)
2010/11/07(日) 13:20:24 | URL | ジャガー様 [編集]
いい大人は・・
そんな本読みませんよ・・
て言うか・・今更超能力使って何するつもりなんですか(笑)
恐るべし・・ジャガー様・・
2010/11/07(日) 16:15:18 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 08:56:29 | | [編集]
わたしもよー^m^
楽しみにしてました^^
そちらへ伺いまーす^^
2010/11/08(月) 15:14:32 | URL | 11 8の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/489-b6534a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
