田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
パッチワークの合間のお楽しみ
パッチワークを、一緒にしているmちゃん。
ほんとに、仕上げるのが早い!!
手際がいいと言った方がいいのかしら・・とにかく私は、毎回彼女についてパッチワークをするのに、必死です!!
そんな私を横目に、ササッと、ランチを作ってくれる・・
そんな、彼女の優しさに、いつも私は、いやされています^^
今日も、こんな素敵な、パスタランチを、作ってくださいました!!
004_convert_20101108201125[1]
mちゃん・・
あなたをお嫁にもらいたいわ・・!!

パッチワークも、彼女の影響・・
お裁縫上手な彼女にあこがれて、ちょこっとですが、かじるようになりました。
うまい、うまくないは、別として(笑)
刺繍も、パッチもたのしんでます^^
やらず嫌いはだめだな・・と、最近特に思うようになりました・・
「出来ない、やれない、時間がない」
では、なにもできませんよね^^
まずはやってみよう!ですね^^
いくつになっても、自分に自分で壁を作ってはだめ・・
子供にもよくいう言葉・・
いいわけ大臣の、うちの子供達・・
すぐに「だってだって・・」を、繰り返します・・
だってのうしろには、いいわけしかありません・・
いいわけをしていたら、人は、かわれません・・
「はい」と、言える素直さ・・
これって大事ですね・・
子供達には、そう素直にお返事してもらいたいから、まずは私から・・
「はい」と言ってがんばります!・・って、何をがんばりましょう?!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ~

『一番いけないのは、やらないで諦める事』
ってトーマス・エジソンもいってますよねw

どんどん
新しい事にチャレンジしてこそ人生が楽しくなるんですよw

そんなブログ待ってますよ(^-^)

ちなみに
ジャガーは『パラグライダー』にチャレンジしたことあるんですよ(笑)
2010/11/09(火) 21:16:01 | URL | ジャガー様 [編集]
パラグライダー・・
たまにわがやの上空を飛んでますよ^^
あれ・・ジャガー様ですか??!!!
2010/11/09(火) 22:11:56 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/490-4c7e1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
