田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
休息しなきゃ
バリへ、研修へ行かれていたMAUさん。
帰られたと知り早速サロンを予約しました^^
バリ帰りのMAUさんに、お願いするコースは・・
やはり・・「バリニーズ」しかないでしょ^^

今回のウエルカムティーは、「ジンジャーティー」それも・・
バリなら常識のシナモンスティック付き^m^
002_convert_20101109162529[1]

体の中から温まった後は・・お楽しみのクレイソルトバス!!
そして・・お待ちかねのバリニーズ^^
期待どうり・・MAUさん!!施術に、変化があらわれてますよ!!圧のかけ方、背骨に沿った掌の動き・・
全てが・・進化!!!
渡バリ前も、うっとりな施術でしたが、
以前より・・確実に心地よいリズムでの施術になってます!!
2時間余りの施術で、私はすっかり夢見心地・・
「バリで、さらに技磨いてきますね^^」
の言葉どうり・・やってくれましたねっ!!

それに・・今日のブレンドオイルは、超スペシャル!!
バリでは一家に1つは常備されてるというお薬的なオイルをブレンド!!
薬草のようなオリエンタルな香りで体はぽっかぽか!!

施術の後は、ツマガリケーキのティータイム・・・
005_convert_20101109164456[1]
そして・・「チャンパカと、ジャスミン」の手作りゲストソープのプレゼントまで
いただいちゃいました!!
006_convert_20101109165303[1]
それも・・香りはアロマ(精油100%)です!!
ジャスミンは香りの王様!チャンパカは、なかなか国内ではお目にかかれない、貴重で、手に入りにくい精油・・
そんな香りをふんだんに使ったゲストソープ・・
(そんな、いいものばかり使った精油をゲストソープになんて・・MAUさん・・太っ腹すぎます!!)
このゲストソープは、サロンに来て施術をして頂いた方しか頂けない非売品。
数量限定で、なくなり次第終了だそうですよ。
ご興味のある方は、リンクからどうぞ・・^^
関連記事

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
バリ帰りでさらに元気なのが自分でもわかりました。いつもありがとうございます!
来週もお誘いいただいて嬉しいです~!
楽しみにしていますね(^^)
またご連絡させていただいます♪
2010/11/12(金) 13:05:20 | URL | MAU [編集]
先日はありがとうございました!
MAUさんの、元気をいっぱい頂いて帰れました^^
来週ご一緒出来たらうれしいです^m^
2010/11/12(金) 22:01:17 | URL | MAU様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/491-36503d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
