田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ついにゲット!!
以前ブログでもご紹介した、「izuhachi]さんの、ゾイビィーンキャンドル
やっとゲットできました!!
作家さんの手作りで、少しずつしか、作れないので・・年内の購入は無理かなーなんて思っていたのですが・・
ようやく手にすることができました!!
私はローズを購入!!
007_convert_20101109170818[1]
こんなに可愛いんです^^
でも・・こまった・・
かわいすぎて・・
使えなーいっ!!
想定外でした・・・
「izuhachi]さん・・次回は、可愛くないものをお願いします・・^^(無理ですよね・・ハハ・・)

この日はランチも楽しみました。
[villabli garden]
元町 旧居留地のthe 45thの5階
(コルドンブルーのお料理教室と同じビルです)
まさにバリ!!という感じのお店で、ウエディングも手掛けてらっしゃるようです。
私の本日のランチは「海鮮焼きそば」
008_convert_20101109171653[1]
魚介類が、ぷりぷりで、大きい!!お味は、オイスターソースがメインにきいてましたよ。
これに、ブルベリーのパンナコッタと、ドリンク(私はアイスコーヒーにしました)が付いて1280円
雰囲気もいいし、場所的にも妥当なお値段。
夜は、さらにいい感じな予感^^・・
{ランチタイムは、女性おひとりさまが圧倒的に多いですね)
でも・・
店員さん教育がいまいち・・かな・・
対応が遅い・・・(汗)
ご一緒したmさんも、同意見でした。

お味も大事です、お値段も・・でも、店員さんの、対応も大切ですよね。
もう一度来てみたいかどうかは、
お味は、もちろんですが、お味が並みなら、対応する店員さんの力量で決まりますよね・・
どこまで、気を配れるか・・どこまで対価以上のサービスを得られたと、満足させられるか・・
どんな仕事でも、サービス業なら共通することですね・・
お外でランチは・・ほんと勉強になりますね^^(なーんて・・単に私がランチを楽しむための口実だったりして(笑)
関連記事

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
飲食店の接客と言えば!

三谷さんのドラマ『王様のレストラン』を思い出しません?

こんなの言うと年齢が分かりますがw

2010/11/14(日) 20:30:37 | URL | ジャガー様 [編集]
私にはさっぱり・・??!!
2010/11/14(日) 23:16:51 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/492-e2da5576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
