田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
すこしずつ
11月にはいると、にわかにお菓子屋さんに、並びだすもの・・
我が家には欠かせないアドベントカレンダー!
今年も、いくつか購入^^
クリスマスまでの、カウントダウンをする、子供達のお楽しみ^m^
でも・・最近では、紅茶の、アドベントや、入浴剤のアドベントまで出てるんです!!

我が家の子供用は、いつもお菓子がメインに、はいっているもの^^
1つだと喧嘩しちゃうので毎回違うものを2つ買ってます。
ある時はキャラメル、あるときは、チョコ、ウェハース、ツリーに飾れるオーナメントなど・・
日々いろんなものがでてくるんです
お菓子好きな大人でもたのしめますよ^^
特に海外のものは、チョコ1つにしても、面白い形のものが多くて、みていて、にっこりしちゃいます^^016_convert_20101109193511[1]
中には、兄弟や姉妹用に初めから1つの窓に2つ、お菓子が入ってるのもあるんですよ^^
みなさんはどんなアドベントカレンダーをご存知ですか????!!

関連記事

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 06:38:07 | | [編集]
はーい^^
了解です^^のちほど・・・^^ね!
2010/11/25(木) 07:08:47 | URL | 11 25の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/493-76140a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
