田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
夫婦で午前中のデート・・
先日は、年に数回しかない主人の午前中フリーの日。
(とはいっても、夜遅くなるから出勤を遅くしてるだけなのです)
朝から夫婦でちょっぴりおでかけ^^
その後ランチ・・
001_convert_20101111191929[1]
午前中のみのデートですが、日ごろ朝ぐらいしか話す時間がないので、こういうときは、話す話す・・^^
「お歳暮どうしょう・・」とか・・
「ツリーいつ出す?」とか・・「年末いつからやすむ・・?」とか・・
(世間話だね・・笑)
でも、うちは、ほんと二人で話す時間がないんですよね。
だから、話す時はまとめて話すんです(笑)
午前中フリーは、意外と楽しみにしている日の1つで、その日は、お互いが食べ歩いて美味しかったところをすすめあいます
だから、日ごろお互いがどんなところにいってるかがよくわかります^^
主人が進めるのは大抵が、クラブのママや、女の子がお薦めのお店^^
だから、味に外れがない(笑)

どんな年代の方と食事にいってるのかが、よくわかります^m^
(最近は、いきさきからして、年齢層が、たかいみたい。つまり同伴は、熟女が多いというわけねっ^^)
主人、若い子が好きな割には、

「しんだばあさんが、よう、いうてた言葉思い出したわ!バナナと女は腐りかけがいいって・・!」と言ってます。

どんな言葉思い出すねん・・・

それに・・

あなたのおばぁ様はご健在のはずよ・・

このうそつきじじぃめー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、バナナはよく熟れてる方が美味しく頂けますねw

…って事は
御主人さんの祖母が仰る事もあながち…(笑)

2010/11/22(月) 09:45:57 | URL | ジャガー様 [編集]
・・腐りかけ・・というか黒い斑点のあるバナナは体にいいらしいですね・・
でも・・私は・・くさりかけでは・・ないはず・・
2010/11/22(月) 11:49:08 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/496-69a56253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
