田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
少しづつクリスマスへ・・
今年は例年より遅く・・昨日ツリーを出しました。
毎年、少しづつツリーのオーナメントを買い足し飾っています。
ツリーのオーナメントにも、流行ってあるんですね・・

私は毎年テーマ色を決めて飾り始めます。
今年は・・
グリーンに、ゴールド
002_convert_20101114124819[1]

そして・・リビングも・・
すこしづつ、クリスマスに・・
先日のパッチサンタも、こちらに平置きして飾ることにいたしました^^
001_convert_20101114125353[1]
タペストリーを平置きなんて変かな?!とも思いましたが・・
せっかくだから、へたくそな作品でも今年は目につくところに飾りたいなって・・^^
我が家に来られる予定の皆様・・
見て笑ってやってね^^

これからクリスマスにむけて、すこーしづつ、クリスマスらしくディスプレーしていきますね^^
関連記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 08:37:08 | | [編集]
なれてない!なれてない!
でも・飾るだけでウキウキするよね^^

今日は・・そうなのね!たのしんでいい作品作って下さいね^^
来週おまちしております^^
あっ、今週もお会いできるね^^たのしみですー^^
2010/11/15(月) 14:55:34 | URL | 11 15の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/500-376ffe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
