田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
アナベルリースアレンジその1
今日は、お友達でもあるd.abeilleの、まりこさんの、「アナベルリースアレンジ教室」へ行ってまいりました^^
旦那様がブリキ作家さんのAちゃんと、私のアロマの先生でもあるMAUさん、そして私の3人です。
(本当はmちゃんも参加予定だったのですが、お子様の急な発熱で急遽キャンセルに・・残念ですが早く良くなって欲しいな・・mちゃん!看病がんばって!!)

お二人は大きなアナベルリースに挑戦!!
Aちゃんは、ボリュームたっぷりリース003_convert_20101117162310[1]
ふわふわ感が可愛いー^^
そして、一番最後までお時間をかけてつくられたMAUさん!
とても初めてとは思えません^^
012_convert_20101117162633[1]
ファーが、凄く温かみを出しています^^
いつもながら素敵な、まりこちゃんの、お宅・・
ほんの一部ですが・・
写させていただきましたよ^^
009_convert_20101117163212[1]相変わらず、うっとりできる絵になる空間・・
004_convert_20101117163325[1]
熱中していたらおひる忘れてました(笑)
持参した鳥を、まりこちゃんにとり分けていただきました^^
みんなで食べるとおいしいね^^
011_convert_20101117164022[1]
私の作品は・・
アップしたいことが多すぎて・・

また明日に続きまーす(笑)
関連記事

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)
初めてであんなにステキなものが作れるなんて~!
まりこ先生の丁寧な指導のおかげです♪
ランチも美味しかったです!ご馳走さまです!
とても楽しい一日でした!また誘ってくださいねー!

2010/11/18(木) 13:37:27 | URL | MAU [編集]
こちらこそです!!
愉しかったですよねー^^
どこにどのように飾られたのか・・凄く気になります・・^^
また、何かご一緒にしましょうね^^楽しみにしております^^
2010/11/18(木) 14:44:51 | URL | MAU様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 20:15:26 | | [編集]
こんばんは^^
今日ね、作品、例のお店でみたよー^^
実物・・いいね!!!
めっちゃかわいかったよ!!
でも・・じっくり見れなかったのが・・残念・・
次回はじっくり見てえらびたーいっ!!!

明日のアップ・・いい風に撮れてたらいいな・・
実物もぜひ見に来て下さい^^
2010/11/18(木) 20:31:26 | URL | 11 18の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/501-7e72e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
