田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
アナベルリースアレンジその2
私は大小2つのリースを作ることに・・
そのリースを何とかアレンジしたい^^
はじめはこんな感じ・・002_convert_20101117164627[1]
どんな感じになるかわかります?!
こんな感じになりました^^
008_convert_20101117164850[1]さらにアップで・・
こんな感じ^^
007_convert_20101117165024[1]
私の作品のテーマは「赤」可愛い赤に変身しました^^
リースってこんな風にもアレンジたのしめるんですね^^
たのしかったー^^
クリスマスが終わってもハートをプラスして、バレンタインアレンジにもかえられそうです^^
最後にまりこ先生のリビングダイニングの一部をパチリ^^
005_convert_20101117165701[1]
010_convert_20101117165817[1]
愉しいお時間をありがとうございました^^
関連記事

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
kokoちゃん!ご参加ありがとう~~*^^*
可愛くゴージャスに仕上がったよね♪
素敵に飾ったとこ又見せてね~~≧▽≦
2010/11/19(金) 06:40:00 | URL | dabeille [編集]
こちらこそです!!作ってる最中も模索していた私に、いつも的確なアドバイスをして頂き
感謝しております^^
今年も、クリスマスの我が家にも遊びに来てね^^
2010/11/19(金) 07:16:56 | URL | dabeille様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 07:53:26 | | [編集]
ありがとう^^
赤・・たっぷりでしょ^^
かなり存在感ありますよー^^
ぜひ実物みにいらしてくださいね^^
2010/11/19(金) 15:33:59 | URL | 11 19の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/502-4d22bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
