田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
成長・・
連日PTAで、ばたばた・・
今月は冠婚葬祭も多くいっぱいいっぱいの私・・
先日も、私はPTAで、夕方から家を空け、主人も・・
子供たちだけで、今年は何回お留守番してもらったことか・・
最初は心配で、心配で・・
「セコムしてね!」
「インターホンでないでね」
「何かあったら携帯に電話してね!」
なんて、たくさん言い聞かせていました。

でも、最近はちょっと子供達にまかせてみようかな・・って・・

おにぃちゃんに「妹をよろしくね!」と一言だけいってでていきました・・

帰ってくると「ママ!おふろはいったよ!」
「洗いものもしたよ!」

あらいものなんて、してもらったことなかったのに!!!
見てみると・・洗ってある!!
肉じゃがの入っていた大きなお鍋と、お味噌汁の入っていたお鍋以外全部ぴかぴか!!
すごーい!
いつのまに、乾燥機まで、かけられるようになってたのかしら・・?!
考えてみれば小2、小4・・
出来て当然?!
しまう場所まで完璧!
私の行動・・ちゃんと見ておぼえてたんだ・・
なんだか・・
知らないうちに、こんなことしてくれるようになってたなんて・・
それも・・一番疲れてたこのタイミングに・・
うれしいじゃない!!
9時過ぎてるのに起きていたのは、少々気になるけれど(笑)
今日は特別にお休み前のココアを、許可して入れてあげましょう^^
(いつもは太るからと夜はいれないのです・・^^)
大喜びの子供達を見て・・
今日のお疲れは飛んで行きました^^
ありがとうね^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆兄と妹の日常☆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 07:51:33 | | [編集]
それがね、この後とんでもないことが判明!!
またゆっくり聞いて笑ってやって=^^=
2010/11/29(月) 15:31:06 | URL | 1129の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/512-afb7cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
