田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ワンディレッスン・・大人手芸部
今年の夏前、透けるレースにひかれて購入したストール・・
肌寒くなった今、そろそろ、崩してもいいかな・・なんて思い、ワンディレッスンに持ち込んだのですが・・
「このまま使った方がいいよ!素敵なストールだし^^」
と、yukaさんに言われ、すっかり気を良くした私^^
でも・・ストールって・・このままでつかうって・・どうするの???!!!

不思議に思っているわたしを横目に、yukaさんの中ではもうイメージができあがってるんですよねー・・
(この想像力、構成力の違い・・さすがです!!)
「こことここを縫ってみようか^^」
言われるままにやってみると・・
あらあら不思議・・
こんな素敵な作品に早変わり!!!
009_convert_20101130080415[1]
どんなふうになってるかわかんない??!!
では・・いざ!着用
010_convert_20101130080658[1]
(着用してくれたのはyukaさんです^^)
おわかりいただけます?
ティペットになりました^^
肩周りが、あったかいんです^^
こんな風にリメイクできるんだ!!
まさに目からうろこです!!

そして・・お料理上手なyukaさんのランチタイム!!
019_convert_20101130081108[1]
トリュフのオリーブオイルを付けて頂くドライトマトのバケット・・おいしかった^^
そしてメインの、エビのパスタも^m^
ごちそうさまでしたー^^

yukaさん!大人手芸部の開催ありがとうございました!!
また、良いアドバイスをよろしくおねがいいたします^^
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
センスが良いから、こんなアレンジができるんでしょうね
羨ましいです(^.^)
2010/12/04(土) 13:40:53 | URL | ジャガー様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 17:45:34 | | [編集]
センス・・大事ですよねー!!
YUKAさんって・・ほんとすごいよー^^
2010/12/04(土) 19:36:42 | URL | ジャガー様へ [編集]
富士山を毎日眺められるなんて・・あこがれちゃいます!!
いいなー!!!
私は高速走ってて富士山が見えるとテンションが不思議とあがります^^
毎日見てるとそんなことないのかな・・??!!
2010/12/04(土) 19:40:00 | URL | 12月4日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/514-74c16e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
