田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
クリスマスイルミネーション
先日から・・「今年は、いつ点灯するんですか?」
通りすがりの方に聞かれ続けています・・

イルミネーションを始めたのは数年前・・
田舎のローカル列車からばっちり見えるらしく・・
「通勤帰りに楽しみにみてるんですよ^^」なーんて、声かけも・・
ちらほら・・

マラソン大会の日には「ねーねーいつも何時まで点灯してるの?」と
質問攻め・・(汗)

そうなんです・・今年は忙しくて、なかなか手が回らず・・・
でも・・でも・・
おまたせいたしました!
主人もついに重い腰をあげて、イルミネーションに、てをかけました^^
うちは至ってシンプル!
人様に楽しみにしてもらえるほどのものではないんですよ・・
でも・・少しでも楽しみにしているかたがいらっしゃるなら^^
がんばってもらわなきゃね^^
今年のイルミネーション本日点灯開始です^^002_convert_20101205181427[1]
004_convert_20101205181556[1]
003_convert_20101205181716[1]
実は・・そろそろ、テラス周りのメンテナンスをしなければならないのですが・・
こんな感じなので・・メンテは年明けかな・・
毎年のことですが・・Tさん・・ごめんなさい・・
外回り・・こんな感じになってます・・照明計画して作ったのに・・
台無しですね・・
悪いのは主人です!(笑)
わたしじゃ、ありませんよー
関連記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
イルミネーション完成ですね!

イルミネーションと言えば
スカイツリーのライティングをされてる戸恒浩人さんの『江戸紫』も美しいですよねw
規模は違いますが、美しい照明って癒されますし、またファンが増えるのではないでしょうかw

2010/12/06(月) 08:58:51 | URL | ジャガー様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 09:06:40 | | [編集]
なんでそんなに物知りなんですか?!
まだ見たことありません!!みてみたいなー!!
イルミネーション・・早速ご近所さんが、夜、見てたみたいで・・(笑)
主人にねぎらいの言葉を、かけてたみたいです(笑)
2010/12/06(月) 09:10:07 | URL | ジャガー様へ [編集]
素敵ですね!!!Papaナリエですね!うちは、Mamaナリエですが、今までのようにはなかなか、、、体が、、、玄関先にちょこっとしているだけです。
2010/12/06(月) 13:10:07 | URL | Marisa [編集]
主人・・毎日忙しそうよー
まさに師走だよー
後ほどそちらへ・・v-34
2010/12/06(月) 19:08:16 | URL | 12月6日の鍵コメ様へ [編集]
パパナリエかぁー・・
いい、ネーミングですね!
でも・・肝心のパパは、まだ点灯を見たことありません(笑)かわいそうな気がしますv-258
2010/12/06(月) 19:11:10 | URL | Marisa様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/521-1ced15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
