田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ディナーコンサート
昨日はディナーコンサートへ行ってきました。
とある森の中のコンサート
ずいぶん前からいってみたくって^m^
ディナーショーは、経験済みの、子供達ですが、ディナーコンサートは初めて!!
どうなることかな・・と心配はしながらも、社会勉強の一つと割り切って連れて行きました。

18時からのディナーを予約していたので直前に、森の中へ・・
013_convert_20101212212333[1]
トナカイたちのイルミネーションに導かれ、いよいよディナータイム。
014_convert_20101212212549[1]
テーブルのキャンドルがともされ一気にロマンティックな、雰囲気に・・^m^
ここの焼き立て白いバケットがとっても美味しかったー!!!
016_convert_20101212212955[1]
メインは、お肉です。ボリュームたっぷり!!
ディナーコースなのに・・その後よろしければ・・と、バイキングコーナーも、ご自由にと、すすめられ・・
バイキングも追加料金なしで頂けたんです(こんなのあり??!!)
もちろん子供達は、大喜び(笑)
大人は・・もうおなかはちきれんばかりで・・食べられませーん!!!!(残念!!)
その後は・・お待ちかね、バイオリンとピアノの、コンサート!アンコールもいれて、たっぷり1時間30分!!
最高でした!!
まさに楽器が歌っているよう!!!
何と言ってもロケーションがいい!!
017_convert_20101212213713[1]
グリーンをバックにコンサート!!
まさに森の中の秘密のコンサートなんです!!

子供達も、生の素晴らしい音に大感激!!
1時間半おしゃべりもせず、うっとり・・
私もうっとり・・余韻はなかなか冷めません・・
冬の独特の張りつめた空気に、ピアノと、バイオリンの音色・・
あー!!また行きたいなー!!
本来ジャズが好きな私ですが今夜はクラッシックの音色を子守唄に・・・
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
素敵な時を過ごされたんですね(^.^)

私も初めてクラシックコンサートに行った時は、生音の迫力に感動しました。

最近は辻井信行さんのCDを聞くくらいしか時間がありませんが(泣)
2010/12/13(月) 07:23:00 | URL | ジャガー様 [編集]
辻井信行さんのCD・・
いいじゃありませんか!!
私もピアノを、かじってる娘と聞きますよー^m^
あの音・・いいですよねー!!
2010/12/13(月) 15:05:20 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 23:26:28 | | [編集]
目が回るのは、大人でも辛いですもんね・・
はやくよくなりますように・・
2010/12/27(月) 07:46:05 | URL | 12月14日に鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/526-fb992b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
