田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
医療の現場で働く女性のためのリラックスハンドクリーム
先日は我が家にAちゃんと、oさんがこられました。
oさんは、医療の現場で働くパワフルママ^^
お会いするたびに元気をいただきます!

今日は、この季節の忙しさでお疲れ気味な心と体を幸せにしてくれるようなレシピでハンドクリームを、作られました。001_convert_20101215155430[1]
これがもう・・最高にハッピーになれそうな香りなんです
近くにいた私とAちゃんは、幸せな気分を、わけていただいちゃいました^m^

レッスンの後には、作りたてのハンドクリームをつかった、私のハンドマッサージがついてきますよー^m^
Oさんの、手に触れてびっくり!!
乾燥しすぎですー!!!!!!
カサカサ・・と音が鳴りそうなくらい・・・(失礼・・)
おもわず
「Oさん!カサカサしすぎだよー!!手もつめたーい!!」・・叫んじゃいました・・

・・こうなると何が何でも、血行のいい手にして差し上げたい!!
私の中で何かがメラメラ・・(笑)
そして・・
数分後・・血行のいいつややかな手に、大変身!!
(わーい!!)
Oさんも、「わー!!血管がうきでてるよ!!手の色が違う!!」と、大喜び^^
よかったー!!
ねっ!少し愛情注いであげれば、元のお美しい手に戻るのです!!
ほんとよかった!!

そしてAちゃんは、グロス作り!
もうお手のものです(さすがー
002_convert_20101215160113[1]
彼女が目指したのは{大人キラキラピンク}
完成品は・・確かにキラキラピンク!!
かわいいー004_convert_20101215160405[1]
大満足のその後は・・
ランチタイム今日はパスタランチです。おなかいっぱいになったかしら?003_convert_20101215161252[1]
あっという間の4時間(笑)
Aちゃん、Oさん、またいらしてね^^
関連記事

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
グロス教室って、今流行りの女子会のノリで楽しそうですねw
お料理も食べていただくなら、自然に腕も上がりそうですし良い会ですねw

2010/12/18(土) 09:17:36 | URL | ジャガー様 [編集]
お料理の腕が上がるかは疑問ですが(笑)
楽しんでますよ^^
2010/12/18(土) 18:04:52 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/528-46ce1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
