田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
クリスマス大人おしゃべり会
子供達のプチパーティーの合間に、ちょっぴり大人同士のおしゃべり会もしました^^
mちゃんちの、ツリーの準備ができたと聞き早速いってきました(笑)

我が家でツリーを飾るようになったのは彼女の影響でもあります^m^
012_convert_20101217160306[1]

009_convert_20101217160511[1]
いたるところのキャンドルも素敵^^005_convert_20101217165334[1]
007_convert_20101217165625[1]
006_convert_20101217165831[1]
どこをとっても絵になるおうちこんな素敵な空間でのランチ!今日はmちゃんの手作りランチです!いただきまーす!!017_convert_20101217170213[1]
もう間もなく子供達は冬休み・・その前にほっと一息大人のクリスマス会もいいものです(笑)
と言っても、おしゃべりメインですが・・(笑)
また来年もしましょうね^^
mちゃん、yさん^^


関連記事

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 08:19:33 | | [編集]
正解です(笑)
クリスマスって、いいですよねー^^
サンタは私には近寄ろうともしませんが・・(笑)
そちらに伺いますね^^
2010/12/21(火) 09:01:02 | URL | 12月21日の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 09:32:25 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 11:18:32 | | [編集]
そうじゃないかなーって思っていました^^
当たりだー(笑)
いい色ですね^^
2010/12/21(火) 16:33:29 | URL | 12月21日の2度目の鍵コメ様へ [編集]
ご本人にもサプライズあるかもですよっ?!
うちは・・皆無に近いから・・(笑)うらやましいなー^^
2010/12/21(火) 16:35:34 | URL | 12月21日サンタの鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/531-bcf99fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
