田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ボディマッサージオイル
先日は、ご自宅で年末お疲れ気味の体をマッサージするためのボディオイルを、Aちゃんがつくりにこられました。
ご主人用につくられるんですって^^(お優しーい!!)

立ちっぱなしの腰から足のマッサージ用ということで、むくみを緩和し、なお柑橘系の香りが好きな旦那様の希望もいれた、マッサージオイル・・
お忙しい年末年始・・こちらで筋肉の緊張を和らげてあげてくださいね^^

そして・・ご自分用には、ナイト用クリームと、ハンドクリームを・・
ナイト用は、日光に当たらないことを前提に、大好きなレモンを、ブレンドされていました。
ハンドクリームはチャンパカメインの幸せなお花ブレンド・・

勿論、終了後はそのハンドクリームをぜいたくに使ってのハンドマッサージタイム・・
あまりの南国のリゾートの香りに、私までリラックスしすぎて眠たくなってしまいました・・(笑)
チャンパカ・・最高です・・!!

007_convert_20101221122443[1]
こちら、右のクリームと左のクリームの色の違いお分かりになりますか?
右は少し緑っぽいんです。
カモミールGの象徴成分カマズレンの色なんです。
かゆみを抑えてくれる大切な成分・・
クリームに入れ込んでますよ^^005_convert_20101221162822[1]


Aちゃん、使い心地また聞かせて下さいね^^良い年越しをー^^
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いつもアップして頂いてありがとうございます^^/
オイル、主人にしてあげるよりも私のほうが使ってますよ!癒されるわ...。
今年も残り3日。ご実家でご主人とのラブラブなお正月を迎えてくださいね。ちなみに私は早速チェーン購入してきました。
お天気が心配ですね。
2010/12/28(火) 21:04:56 | URL | PIRO mama [編集]
またまた(笑)
絶対旦那様にしてあげてるはず(笑)仲いいもんね~^m^
お天気心配だね・・うちの母も、実家に帰るまでに通行止めがでるかも・・と、心配して電話くれてました・・
実家まで高速合わせて360キロほどだから・・私たちは何とかなるけど・・
そちらは・・大変だ・・
どうか無事に着きますように!!
いい年越しをお過ごしくださいね!!
2010/12/29(水) 00:26:34 | URL | PIRO mama様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/536-e17f6519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
