田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
最後の締めくくりクリスマスパーティー
主人が、忙しいことをいいことに(笑)今年も勝手にホームパーティー三昧のクリスマスウィーク(笑)
最後の締めは・・
mちゃん家でのパーティー^m^

素敵なおもてなしをうけましたよー!!まずは、クラッカーで大歓迎を受け・・
013_convert_20101225190109[1]ご自身のアレンジメントで、テーブルを華やかに・・
003_convert_20101225193717[1]出し巻きは子供達のアンコールの嵐!!(美味しかったー!!)
011_convert_20101225193902[1]可愛いケーキ選びは、みんなの好みがはっきりわかれますね^^
014_convert_20101225194026[1]
おにごっこ、かくれんぼ、縄跳び、なんでも敷地内でできる彼女のお住まい・・
300坪以上軽くあります・・うらやましい・・^m^
最後はお部屋で坊主めくり(笑)
子供達・・この寒さの中で汗かいてましたよー(笑)

そして・・我が家に帰ってからは・・
子供達とこんなものを作っちゃいました^m^
003_convert_20101226143639[1]
004_convert_20101226143854[1]
体脂肪強化ハウス(オールチョコ)!!
さぁ・・どこから食べましょう・・(笑)
関連記事

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
お嬢さん
チョコレートの家を見たらテンションアップしたでしょうねw

2010/12/26(日) 16:20:11 | URL | ジャガー様 [編集]
家族4人で仲良くいただきましたよ^^
もう・・見たくないくらいの量(笑)
2010/12/26(日) 17:14:20 | URL | ジャガー様へ [編集]
めったにお客様をお招きすることがないので(おそらくkokoちゃんたちだけです) お見苦しいことばかりだったと思います(舞台裏など) あれからハウスダストの発作は大丈夫でしたか(笑)もっときちんとしてからまたいらしてくださいね。わたしはとても楽しかったです。かわいいケーキもありがとう。
2010/12/26(日) 23:00:01 | URL | Marisa [編集]
すてきなおもてなしで、子供達もますますMarisa様のファンになってましたよ^^
私も凄くたのしかった^^
ハウスダスト?!・・ないない(笑)みんな元気いっぱいですよー^^
次回はバトミントンわすれないようにしないとね^^
っていうか・・あの敷地・・テニスコート作れるよ(笑)
2010/12/26(日) 23:33:56 | URL | Marisa様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/539-8ca1eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
