田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
少しづつ新年へむかって・・
クリスマスが終わると一気に、新年へ・・
この気持ちの切り替えの速さが、日本人なんだなーと実感する一瞬(笑)
わがやもすこしづつ、新年モードへ・・

005_convert_20101228070455[1]
003_convert_20101228070651[1]
002_convert_20101228070820[1]
001_convert_20101228071632[1]
今年は、アロマコーディネーターの試験に合格出来たり、
新しいお友達ができたり・・
初めてのPTA役員を経験したり・・
アロマの小さなお教室も出来たり・・
チャレンジの1年でした。
来年も・・さらにチャレンジは続きます^m^(まだ内緒ですが・・)
学べることは幸せですね^^


本日から実家へ帰ります^m^
のんびり温泉三昧!
楽しんできます^^
皆様良いお年を・・
来年もよろしくお願いいたします!
関連記事

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
1年間ご苦労様でした。

来年も楽しくて、ためになるブログを毎日楽しみに拝見させていただきますm(__)m

2010/12/30(木) 17:11:18 | URL | ジャガー様 [編集]
そうですね^^愉しいブログを、心がけます!
ジャガー様!いつもコメありがとうございます^^
2011/01/04(火) 16:35:06 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/540-066fa02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
