田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
やっと・・年賀状出せました
12月の初めに出来上がっていた年賀状・・
あて名は私のこだわりで、印刷しません。
やっぱり、筆で書いて送りたい・・

年賀状は、日ごろのお付き合いが濃い人から(笑)、
こんなときじゃないと、近況を報告出来ない遠方の方・・
そんな方への新年最初のご挨拶でもあり言葉、文字のプレゼント・・。そんなふうに、思うのです・・
だからこそ、墨をすって・・一文字一文字心をこめます・・
決してうまくはないですが、(笑)気持ちを込めて・・思いを込めて・・

その年が、その方にとっていい1年になりますように・・
勿論我が家にとっても、実のある1年になりますように・・願いを込めて・・

今日は、年賀状のあて名書きに、半日つかいました・・
さすがに・・筆の先がつぶれました・・(笑)

今年は、子供たちにもたくさん書いてもらいましたよ^^
先日の年賀状も大活躍^^
子供って自分だけに来た年賀状って凄くうれしいみたいで・・^m^
お友達にこぞってかいてました。

主人の持ち回り分は・・まだ手つかず・・
明日会社で、かくらしいです
「そのまま渡しとこっかな」・・って・・(おいおい・・まじ?!



さぁ!これから実家に帰省する準備にやっと取りかかれます!
荷物つめこむぞー!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
年賀状急いで下さ~い!

元旦に間に合いませんよ

2010/12/29(水) 08:30:21 | URL | ジャガー様 [編集]
きっと・・日本郵便さんは頑張ってくれるでしょう^^
やれることはやったので・・後は、つくことを祈るだけです^^
2010/12/29(水) 10:01:57 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/541-c9b842e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
