田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
新しい年2011年
実家から帰ってまいりました!
あけましておめでとうございます!
本年も、ブログ共々宜しくお願い致します!

年末年始は、まいとしのことながら、温泉三昧(笑)
やっぱりいいですよー
道後の湯^^
そして・・年末はこどもと初ビリヤードしたり002_convert_20110104154405[1]
「伊予鉄スポーツセンター」で、スケートしたり004_convert_20110104154651[1]
(子供達、クリスマスからすっかり、スケートにはまり・・足の皮がはがれてもナイタースケート楽しんでました)そして・・
紅白もみましたよー!はじめて最初から最後まで見ました(笑)
そこで・・主人と細川たかしの髪型が、凄くにていることに、気が付き・・
大笑い・・

新年は、人生初「高島屋」の初売りの干支升と、紅白饅頭を頂ける獅子舞見物列に並びましたよ(笑)
獅子舞・・子供達はどん引き・・(笑)
「やっぱり怖い!!」ですって・・009_convert_20110104155304[1]
待ったのは10分くらいでしたが、カイロを渡してくれたりして待つのが苦痛じゃなかったです^^あっそうそう、おにぃちゃんは獅子舞見てる姿を、テレビカメラでさつえいされてて・・夕方、深夜とニュース番組に採用されてました^^本人は大喜び!^^
そして・・
頂いたものはこちら025_convert_20110104155551[1]
うさぎさんが描かれていて・・なんだか縁起いいなーなんて・・^^
私・・ひそかに升が、好きみたいです(笑)

最近は初売りとともにバーゲンも始まってるんですね!
思わずお買い物にも、力が入りました
(笑)
あっ!もちろん、初詣にもいってきましたよ!
そのお話はまた明日^^
関連記事

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^.^)

私は初売り苦手ですが…
好きな方は福袋¥3万円くらい買うみたいですよ(笑)
2011/01/04(火) 18:19:48 | URL | ジャガー様 [編集]
かわいいお葉書ありがとうございました。道後温泉、大変うらやましいです。私は、、、体がバラバラになりそうなほど 疲労困憊の旅でございました(いつものことですが)。今は溺れるほど温泉につかりたいです。今年もよろしくお願いします。近々お茶でもしましょう。
2011/01/04(火) 19:22:00 | URL | Marisa [編集]
そちらもお帰りなさいでしたね^^
おつかれさま~!
うんうん!
勿論いきましょう^^また連絡しまーす^m^
2011/01/04(火) 20:00:15 | URL | Marisa様へ [編集]
お正月あっという間でしたね^^
初売り・・すごかったですよ!!
こちらに帰ってからは、年賀状確認したり、まだ終わっていない宿題をせかせたりとばたばたです!!
冬休みも間もなく終わりですから・・母は、大変です(笑)かきぞめ・・まだおわってないし・・どうするのやら・・
今年もよろしくおねがいいたします^^
2011/01/04(火) 20:05:11 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 21:54:51 | | [編集]
明日はどちらへ?!
レポたのしみにおまちしております^^
2011/01/05(水) 00:06:51 | URL | 1月4日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/542-afe6e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
