田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ムレスナ紅茶の福袋
先日、ムレスナ紅茶フアンの、mちゃんと、ムレスナ本店に、福袋を求めてお出かけしてまいりました^^
噂に聞いた、紅茶福袋・・
今回のお目当ては、17袋好きな紅茶を選べる2万円の福袋!!
mちゃんと半分づつ買おうと決めていました。
一人8袋をそれぞれセレクト・・
香りを1つづつ、かがせてもらい自分たちのお気に入りを探します。
とにかく種類が多いムレスナティー
選ぶのも一苦労・・003_convert_20110107190923[1]

でも・・ここの紅茶は、香りがそのまま紅茶の味に近いので私は選びやすいのです^^
私が選んだ紅茶は・・
純白桃
白桃アールグレイ
白桃ジャスミン
完熟リンゴ
姫苺
夢苺
オリエンタルバカンス
パインシャワー
そして、mちゃんと半分こにする、ミント
002_convert_20110107190757[1]
その場で真空にして頂きます。
選んでいる間も、エデンの果実と、オリエンタルバカンスをティスティング・・
ここの店員さんは、サービス満点^^
お茶する時間がなくて残念でしたが、ティスティングでも、しっかりカフェ用のカップに入れて頂けました(寒かったから暖かい紅茶はありがたかったわ^^)

ここで購入した紅茶は、茶葉ですが、ティーパックでも購入できますよ。
私は、朝に、昼に夜にと、シーンごとに種類を変えていただいています。
我が家でのプチレッスンの後にもお出ししていますよ。
主人もここの紅茶だけは、飲むんです(主人には出したくないのですが・・違うの出すと・・ばれるんです・・)

今の時期は、薔薇と桃の紅茶をよくいただいています^^
薔薇は幸せな気持ちになれますねー^^

そういえば、
数か月前からパッケージが新しくなりましたよ^^
華やかな感じがいいですね^^
関連記事

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お紅茶は普段あまりいただかないのですが KOKOちゃんのお宅でムレスナをいただいて、あまりの素敵な香りに衝撃を受けました。テイーパックがあるなら 私でも入れられそうですね。一度行ってみようかな
2011/01/09(日) 07:52:43 | URL | Marisa [編集]
ねっ^^
ムレスナさんの紅茶は、やっぱりちがいますよね。
ぜひ一度足を運んでみて下さい^^
入れ方も簡単だから慣れると茶葉のほうが、断然香りもいいからおすすめよ^^
あつ、それよりはつがま、準備に追われてるんじゃない?!
終わったらまたゆっくり、紅茶でも、のみにきてね^^
2011/01/09(日) 17:19:35 | URL | Marisa様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 02:11:46 | | [編集]
初コメありがとうございます^^
そちらへ、伺いますね^^
2011/01/10(月) 09:54:19 | URL | 1月10日の鍵コメ様へ [編集]
紅茶大好きだからすごく興味ある!!
このお紅茶、福岡でも手に入るのかな?
2011/01/14(金) 09:40:35 | URL | はるなん [編集]
ムレスナ紅茶
確か、西宮本店、京都、東京でしか、買えないはずなのよ・・
ここのオーナーディビットは、きっとはるなんの、つぼに入るよー(笑)
こちらにこられた際は、ご案内いたしますよー^^
2011/01/14(金) 14:52:39 | URL | はるなん様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/547-867807e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
