田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
メルセデスオリジナル
お仕事がらディーラーさんとのお付き合いが昔から濃い我が家の主人。
特にメルセデスは、お付き合いで何台購入したかわからないくらい・・
それだけに、営業の方や、整備の方、店長に至るまでいつもかなりよくしてもらっています^^

F1の鈴鹿のチケットは、毎回メルセデス席を、キープしてくださいます。
その席に行くと・・メルセデスならではのサービスが満載なんです!!
お土産がいっぱいだし、特等席だし・・
あげるときりがありません・・ちなみに、BMWも、同じサービスがあります。

そして・・毎月のように、お店に足を運ばなくてもオリジナル商品(もちろん非売品)を届けて下さる・・
今月はこちら002_convert_20110108171452[1]
フォータブルキャリーバスケット、トラベルアメニティセット
わたしが、個人的にコレクションしているものは、多分30種類以上になります。
非売品なので、オークションではかなり高値で売買されてるものもあるとか・・
時代時代でデザインが変わるんです。
トラベルセットもこちらは男性用。
女性用はこの2倍の大きさ。
傘に至っては大きいので凄く重宝しています。
(現在5本所有^^)


車にはあんまり興味がないけれど、オリジナル商品は、ほんと使える!!
主婦目線のものがたくさん!!
ディーラーさんからのプレゼントはほんと、最高です^^
お付き合いの濃い旦那様に感謝です^^
今年はどんなものがコレクションに加わるかなー^^
ひそかに愉しみです^^
皆様のひそかなコレクションは、なんですか?


余談ですが・・
今年はメルセデスのカレンダーもあまり多くの人の手には、わたっていないそうです。
経費削減らしいです・・
おもちの方は、間違いなくディラーからVIPとみなされてますよ^^

関連記事

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
メルセデスのオリジナル販促品は良いものが多いですね

でも
ジャガー乗りには…
メルセデス所有者でないと違和感あるでしょw

2011/01/15(土) 11:20:31 | URL | ジャガー様 [編集]
では、再びベンツにお乗り換えを(笑)
でも・・白いジャガーお似合いですよ^^
次乗りたいなーなんてひそかに狙ってますー^^
2011/01/15(土) 12:45:37 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 21:28:36 | | [編集]
そちらへ伺いますね(汗)
2011/01/16(日) 10:14:15 | URL | 1月15日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/549-2fa14e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
