田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
有頂天?!
小4のおにぃちゃん・・
実は大好きな女の子がいます^m^
私もその女の子が大好き。
努力家で、有言実行しちゃう活発な女の子^^

彼女と私はとっても仲良し^^
うちのおにぃちゃんは、私みたいに彼女と仲良くなりたいみたいで・・
毎朝ストーカーのように(笑)彼女がうちの前を通りそうな時間に家を出て、二人でおしゃべりしながら集合場所まであるいていける時間をわざと作っている・・(笑)

先日「うちに、いつでもあそびにおいでよ」と、言われたらしく・・
もう有頂天(笑)
「うちにもおいでって誘ったら?」と言ってみると「えっ?!いいの?!」って、嬉しそう^^
でも・・どのように彼女を誘ったらいいかわからないらしい・・(えー!!)

「あのこ、囲碁も将棋も得意でおじぃちゃんと、毎日打ってるらしいから、囲碁しない?って誘おうかな・・それとも百人一首一緒にしない?ってさそったほうがいいかな?ママだったらどっちがいい?」ときかれ・・

どっちもいやや・・とはいえず・・・
(茶のみ友達じゃないんだから・・)

「どっちもいいね^^」と、いってしまった私・・・

これでよかったのだろうか・・



関連記事

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
へぇ~そんな年頃なんですねw
経過が気になるんで、進展があればアップしてくださいね(笑)
2011/01/13(木) 07:37:25 | URL | ジャガー様 [編集]
進展?!興味あります(笑)
囲碁女子、百人一首女子ですよ^^(笑)
2011/01/13(木) 19:14:31 | URL | ジャガー様へ [編集]
おにいちゃん、かわいい^^
うちのMieも好きな男の子が出来たみたい♪
昨年アメリカに行ってから40歳のZUMBAの創始者
Beto Peresに夢中で、日本の男の子が眼中にはいらないみたいだったから、ちょっと安心(笑)
男の子の方がオマセちゃんじゃない分純粋で可愛いよね^^
2011/01/14(金) 09:45:55 | URL | はるなん [編集]
40歳って・・?!
大人の男性に興味あるのね・・^^
あんな可愛い女子に好かれる、40歳はいないよ~^^
2011/01/14(金) 15:28:59 | URL | はるなん様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/552-348c2c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
