田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
廃品回収車
昨日、体調が悪くて、おうちにいたら、廃品回収車がやってきて、やたら我が家の周りをスピーカー大音量で鳴らしまくって、なかなか、通り過ぎようとしない・・
なんでかな・・?!
と思っていたら・・「ピンポーン」と、インターホン・・
「突然すみません・・外に置かれてるバッテリー・・回収させてもらえませんか?」
ですって・・

目ざとい・・

でも、使い終わったバッテリーは、いつも業者に引き取ってもらってるので、渡すつもりはなかった・・

でも・・
とにかくしつこい・・

めんどくさくなりついに根負け・・
やっぱり不景気だから、不用品もあんまり集まらないのかな・・
そんなに目立つとこにおいてたわけじゃないのに・・・

おかげで、わたしの、お休みタイムは丸つぶれ・・
夜はPTAだし・・
2月の試験の勉強もしなくちゃならないし・・
体調崩れ気味です・・
夜更かしはやっぱりよくないな・・
おいしいものたべて、今日こそはゆっくり疲れとるぞー!!
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
寒い日が続きますし御自愛ください。
2011/01/14(金) 09:32:34 | URL | ジャガー様 [編集]
具合、大丈夫?
お互いやりたい事が山ほどあるけど
老体に鞭打ち過ぎると、なかなか回復しないよね(笑)
私も未だに夜型体質だから、旦那さんに怒られてばかりいます(泣)
2011/01/14(金) 09:48:28 | URL | はるなん [編集]
私はちょっと夜更かしすると・・体調がたがた・・・
だめよね~
かといって、ものすごい早起きもできない・・(笑)
どうしましょ(笑)
はるなん様は、健康に良さそうな生活してるじゃないですか!!
私も見習わなければ!!
しんぱいしてくれてありがとう^^
後2日ぐらい休んだら復活できるかな・・(笑)
復活まで時間がかかるのが、年のせいかしら?と思う今日この頃です・・
2011/01/14(金) 15:33:56 | URL | はるなん様へ [編集]
多分・・勉強のしすぎです・・(笑)
体が、拒否反応出してるのかも・・(笑)
2011/01/14(金) 15:36:02 | URL | じゃがー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 17:15:28 | | [編集]
心配してくれてありがとう!完全復活までは少々お時間かかりそうですが・・
どうやらおにぃちゃんも調子悪いみたいで・・ちょっぴり波乱の様子です・・
いつもブログ楽しみに見てますよー^^
そちらへ、伺いますね
2011/01/14(金) 19:27:59 | URL | 1月14の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/554-2a7ac118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
