田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
エコキュート
たった今・・エコキュートなおりました・・
やっとお風呂にお湯が溜めれる!!
寒い夜・・お風呂につかれないなんて・・
そんなさみしいことはない・・って実感した数日でした・・

でも・・どこも、今、給湯機の、故障が多いらしく、本日来られる時間も当日じゃないとわかりませんって・・
前々からの楽しみにしていたお約束もキャンセルせざる、おえなくなり・・(Aちゃんごめんね!!)
一日ひたすら連絡を待ち続け・・
やっと今・・どうやら、給湯ポンプの故障だったようです・・自力で何とかなるレベルではなかったようです・・

とにかく、なおって一安心・・

昨日は、私にしては、遅くまでお勉強していて(笑)
12時近くになったころ、恒例の
「いきてる?」の、メール・・
昨年も書いたと思うのですが、117は、私にとって特別な日。
当時、神戸の震災語り部として頑張っていたころ、新聞の取材を通じてしりあった、カメラマンさん。
今も現役で現場で頑張っています!
今日は、震災がらみで、オリックスの取材、帰りとのこと・・
あれから何年もたつのに、毎年私たちの「いきてる?」メールは、続いています・・

このメールが来るたびに、「いきてる」ことを、実感し、ありがたいとおもいます。
117が、おわるまえに、届くメール・・
いつもおぼえていてくれてありがとう。



関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
素敵なお話ですね(^_^)
生きてるから感じる事ですが、今でも無事で良かったと思います。


それにしても
風呂なしは大変だぁ~
2011/01/18(火) 14:24:45 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様も117は、特別な日なんですね。
いつまでも、この気持ちをもちつづけたいものです
2011/01/18(火) 16:54:00 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 17:05:56 | | [編集]
ほんと、なおってよかったです^^
ここのところ本当に寒いですよね・・
鍵コメ様も体調お気を付け下さいませね^^
2011/01/18(火) 19:13:22 | URL | 1月18日の鍵コメ様へ [編集]
私もこの10日間ほど 身体的な理由によりお風呂につかることができず 凍える毎日を送っておりますので お気持ちよ~くわかります。治ってよかったですね。117のあの時、、、私は大学生でした。通っていた学校が六甲だったため もちろん通学できず、、他人事とは思えません。
2011/01/18(火) 21:04:23 | URL | Marisa [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 21:37:30 | | [編集]
おからだ大丈夫ですか?!
いつも頑張り屋さんのMarisa様・・
お大事になさってくださいね・・
2011/01/19(水) 15:12:29 | URL | Marisa様へ [編集]
やっぱり、みなさんそれぞれのおもいがあるよね・・
わすれたくても、忘れられない・・忘れてはならない事ってあるもんね・・

遠距離恋愛・・うんうん、それいえてる(笑)
早くお会いしたいです^^
2011/01/19(水) 15:15:26 | URL | 1月18日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/557-b12eea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
