田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
リフレッシュタイム
私が定期的に通っているサロン
mau naturalさん。
いつもその日の体調にあわせて、オイルをブレンドし、メディカルグレードの精油を、おしみなく使ってのバリニーズを施してくれます。
今日はスウィートアーモンドオイルオーガニックがメイン。
mauさんが、サロンで使われているオイルは、本当に質がいいんです!!
サロンによっては、使ってるオイルは、初めから瓶に小分けしていてラベルすら確認できないものがほとんど・・
でも・・mauさんのところは、目の前で調合!
信頼できます。
(オイルだけ見せられて、これはオーガニックなんですとか、良質なんです・・といわれても・・信じられませんよね・・)
ちなみにカナダから届いたばかりのmauさんのサロンサイズは・・
こんな感じ!!
001_convert_20110119145208[1]
右は、私がいつも使ってるサイズ・・
全然違う大きさでびっくり!!!
(わたしのつかってるのでも900です。)でも、これがサロンだと、すぐになくなっちゃうんですから凄い!!贅沢だなー・・

本日は、栄養たっぷりのこのオイルに、フロクマリンフリーの精油を4種類セレクト。
ジンジャー、アカマツ、スーパーラベンダー、ベルガモット
うーん!すがすがしい香り^^
たっぷりトリートメントをして頂いた後、今月のゲストソープ(チャンパカ贅沢三昧石鹸!!こんなの、絶対販売できないよー)003_convert_20110119150025[1]
と、バリアクセサリーのプレゼントをいただきました^^
009_convert_20110119150142[1]
数十種類の中から「自分でセレクトしていただいていいですよー^^」とmauさんに、いわれ、選んだのがこちら^^
ウッドでできているので軽ーい^^
つけやすーい^^
そして何より可愛い^m^
毎日でもつけたいくらいです^^
mauさん、ありがとうございます!

こちらのアクセサリーは、現在mauさんのところで施術を受けられた方に、期間限定でプレゼントしてくれていますよ^^お色も形も様々で、同じものが一つもないバリ製品です。
ご興味のある方はお早めにー^^
関連記事

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ☆
いいなぁ☆わたしもmauさんとこでゆっくりしたぁい☆
2011/01/22(土) 18:33:09 | URL | masha [編集]
ほんとだよー(笑)
たまにはゆっくりする時間もとってねっ^^
そして・・私もあなたにあいたいわー!!
2011/01/22(土) 20:53:11 | URL | masha様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/558-f184e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
