田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ムレスナティーが飲めるカフェ発見!!
先日、ムレスナティーが飲めるカフェがあると聞き、ランチタイム狙って行ってまいりました!
場所は神戸元町「TRINITY]有名店なんでご存じの方も多いかしら?
磯上通り、夙川、元町と3店舗の展開店です。

ランチタイムをねらって・・のつもりが・・少し出遅れ・・到着したのは12時20分・・
30食現定の、せいろ蒸しランチは、完売・・(がーん)
でも・・鳥南蛮ランチいただきましたよ^^
ここのランチのパン絶品です004_convert_20110119174555[1]とにかくボリューム満点!!
005_convert_20110119174751[1]
最後はムレスナTRINITY特製ブレンド(ここでしか味わえない味だそうです)006_convert_20110119175001[1]
しめて1000円。
ビルの3階です007_convert_20110119175211[1]
ちょっと、わかりにくい場所にありますが、「本店までムレスナティー飲みにいけない」っていう方にはいいかも^^ティーパックのみですが、販売してましたよ。
関連記事

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
美味しそうですねw
その内容で¥1000円は安い(^.^)

それにしても…よく探しますよねぇ~w
2011/01/20(木) 17:43:13 | URL | ジャガー様 [編集]
でしょ?!
ぜひ、元町へお越しの際は、利用してみてください^^
中華街前を通りますが・・スルーしていってくださいね~
皆様ここでのいい香りに誘われて中華街へ行ってしまわれるようですから~^^
2011/01/20(木) 19:55:19 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/559-be2692db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
