田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
神戸 長田 中山商店のキムチ
先日、お友達からとっても美味しいものをおくっていただきました。
中山商店のキムチ007_convert_20110123152616[1]

ここのキムチ・・一言でいえばサラダです!!!
008_convert_20110123152743[1]
さくさくしてて、白菜の甘みが残る、さっぱりしたキムチ
それなのに辛さはしっかり!!
ふだんなら、お肉と一緒に頂くのにここのキムチは、
普通の食事にあうんです!!(けして、私は辛いものフリークではありません!!)
だから、朝昼夜問わず、ぱくぱく・・^m^

芸能人や著名人も、ここのキムチを求めて来店されるようです。
本場、韓流スターもここの味のファンは多いとか・・

ここを紹介してくれた彼女とは、もう15年くらいのお付き合い・・
主人も、彼女の底抜けな明るさと、ものすごい美人なのに、気さくな人柄に昔からメロメロです(笑)
どんな親父ギャグでも、笑ってくれる彼女の優しさに感謝です^^
(ねっ、旦那様)
韓国の事は彼女に聞けばなんでもわかる・・そんな存在です^^
いつも、美味しいものを、そして体にいいものをありがとう!

関連記事

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
気になるなぁ~w
お取り寄せ出来るんですか?
2011/02/05(土) 08:54:58 | URL | ジャガー様 [編集]
お取り寄せ・・できるのかな?!
送ってくれた方は、そのお店の近所に住んでいるので直接あしをはこばれて、クール宅急便で、送ってくれてました。ここの商品は、以前ほかのものも、送って頂いたのですが、かなり美味しいですよ^m^
あのさわやかな辛さ、ジャガー様ならきっと気に入りますよ!!
2011/02/05(土) 09:40:02 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 19:04:07 | | [編集]
たべてもらいたぁーい^^
ほんと・・サラダ感覚でいただけるよ~!!
シャキシャキの、歯ごたえがくせになりますよ^^
2011/02/05(土) 19:16:58 | URL | 2月5日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/564-e715e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
