田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ふわふわバレッタ
先日いつもチェックしているyukaさんの、web shopがオープン!!
(毎回楽しみにしています^^)
今回は、フワフワバレッタと、コームが購入できたらいいなーなんて・・

そして・・購入できました!
本日到着!
予想どうり・・いや、それ以上にふわふわで、可愛いー!!
010_convert_20110123181901[1]

お値段以上の満足感です^^
娘もyukaさんの、作られる作品をいつも楽しみにしていて・・
到着するやいなや、さっさとあけちゃいます(汗)
(素敵な包装にも、うっとりしたいのに・・(泣)

我が家は、どうやら、娘ともども私もレースや、ふわふわに弱いようです(笑)
このふわふわ・・
ひそかに私もつけちゃってまして・・
娘と仁義なき取り合いを致しております・・
(笑)毎回なんですけどね・・
でも、それもまた楽しい^^011_convert_20110123201516[1]


皆様はどんなものに弱いですか??
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 11:11:51 | | [編集]
みたよ~!!いい!!好きよ!!
そちらへ・・
2011/01/24(月) 21:58:05 | URL | 1月24日の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 22:43:08 | | [編集]
それにしても・・美味しそう・・
みなさん食べたいと思ってますよー。きっと^^
2011/01/25(火) 00:01:50 | URL | 1月24日の夜の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 09:22:53 | | [編集]
アンチエイジング効果を入れようと思えば、オプションとしていれこむこともできるよっ^^
ゆずは日本古来からあるものだから、日本人にはあうみたいです^^
特に、こちらは敏感肌にお試し頂きたいレシピかな・・
ロハスな生活・・?!ううん・・全然程遠いよ~(笑)知ってるでしょ~
私おおざっぱな人間なんですもの^m^

例のあれ・・やっぱりいいよ~!!
実は、今も石鹸作ろうとあれで束ねてます(私が^^)
娘には?!って?!・・知られないようにこっそりとねっ・・^^
また次回作期待してますよ~!!
あなたの大ファンですから!!
2011/01/25(火) 10:25:58 | URL | 1月25日の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/565-5af46343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
