田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋が静かにやってきてる
006_convert_20091010183042[1]
朝から主人とウオーキングに行くから朝5時に起こしてと子供に頼まれたものの・・起こしても起きず・・結局朝六時にウオーキングに・・帰ってきてからお風呂にはいり、朝食。30分だけ読書してお話の会に出発。「さるとかに」「ちいさいちいさいおばさん」「おおきなおふろ」をよんでいただいたようです^^それからは楽しみにしていた、バトミントンにボール遊び。広い芝生の貸し切り状態・・朝早かったせいか誰もいない・・でもハーブ園散策もゆっくりできたし、きんもくせいもいいかおりでいやされました^^002_convert_20091010120524[1]
004_convert_20091010120647[1]
005_convert_20091010120745[1]
ラベンダーセージも満開でしたよ。知らぬ間に秋がやってきてるんですね^^ちなみに・・20冊の本読み挑戦は、下の娘が先に制覇しちゃいました^^お兄ちゃんはやや不機嫌(笑)2つも下の妹はライバルじゃないのにね^^やれやれこまったものです・・^^どうやってなだめようかな~
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
きれいな公園ですね(^_^)
これからウォーキングに良い季節ですね
2009/10/10(土) 13:23:07 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様
次会はぜひ一緒にあるきましょ^^
2009/10/10(土) 18:33:01 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/57-3a05747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
