田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
人間ドッグ
今日・・人間ドックなんです・・
私・・昔からよく入院していたこともあり・・
親戚が医療にかかわってることもありで、病院に行くことは抵抗ないのですが・・
ドックは・・なかなか・・好きになれず・・
昨日からどきどき・・

だって・・盲腸も持ってるし・・胃も弱いし・・白血球少ないし・・
とにかくたくさん注意されるんですよね・・
今回は、検査としては初めて伺う病院・・
お見舞いでは、いったことあるんですが・・
無事ナビなしでたどり着けるかしら・・?

検査キットが数日前に山ほど届き・・
一つ一つあけて、キット説明に目をとおしたり・・
事前の用意・・
記入・・
検査前でもやることって山ほどあるのね・・(あたりまえですが・・)
年齢にもよるのでしょうが今回は1日みっちり・・
あーこわい!!

でも・・うけなきゃね・・
我が家は、私がどうにかなっちゃうと、本当に大変なんです・・
主人は朝早いし晩遅く、
土日も祭日もない人だから、子育ては、ほぼ一人・・
でも・11年もそんな生活だからなれちゃいました(笑)
子供たちからは、「パパとは、いつあえるの?」
と言われる日常・・
でも、パパの存在は大きくて・・常に子供達にとってのスーパーマンです^^
主人が元気で安心して働けるように、私が元気でいなくちゃね^^
みんなが元気でいられるかどうかは、私にかかってる!(?)
では・・がんばって、いってまいります!!002_convert_20110131225521[1]
関連記事

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 08:02:03 | | [編集]
kokoちゃんが そんなにも胃が弱かったなんて知りませんでした!霜降りの「超」高級なお肉とか、よくお召し上がりだったし、、、人間ドック頑張ってください。
2011/02/01(火) 10:14:51 | URL | Marisa [編集]
無事つきましたよ!やっぱり心配だったのでナビつきの車を、主人から奪い(笑)
予定どうり到着!!
検査は疲れましたが、おわってほっとしました・・
鍵コメ様も今年は、うけてくださいね^^
妻の健康は家族の幸せですから・・
2011/02/01(火) 17:21:17 | URL | 2月1日の鍵コメ様へ [編集]
こう見えても、意外と弱いのよ・・(笑)
いままで、半年以上の入院を2回経験しています。
お肉も、美味しいのを少しだけだよ^^
そんなに食べてるイメージある?!(笑)
今回も思ってた通り・・言われました・・(がーん)
でも命にかかわらないようだし(笑)気を付けて生活いたします^^
Marisa様も気を付けてね^^
2011/02/01(火) 17:26:22 | URL | Marisa様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/571-768b2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
