田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ありがとう
先日、嬉しいことがありました^^
事の始まりはPINO015_convert_20110130200618[1]
噂の願い事がかなうという、お星さまの形のPINOついに私も見つけました^m^

この日・・
思いもよらぬプレゼントが・・
今年、一緒にお味噌を作ろうと思っていた友人との約束の日、
どうしてもいえから出られずつくれなかったんです・・

大好きな豆味噌・・
今から漬け込んだら秋には出来上がる・・はずだったのに・・
残念だな・・って落ち込んでたら・・その友人が仕込んだものを持ってきてくれたんです!!
もう感激!!
手前味噌はやっぱり違う!!
秋までしっかりねかせます!!
Aちゃん!ありがとう!!

味噌壺ごと、大切にします!!
お味噌できたら味噌床もつくるんだ^^
今から楽しみ楽しみ^^

おほしさまPINO・・
違った意味で幸せ運んでくれましたよ^^
次は皆様の番かも・・^m^
関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
星形のピノなんてあるんですね!

私は当たる事なんてないです(T_T)
一度くらいはチョコボールの『玩具の缶詰』を当ててみたいですが(笑)


2011/02/08(火) 08:49:57 | URL | ジャガー様 [編集]
チョコボール・・うんうん!!
当ててみたい(笑)
ピノ・・星型が微妙ですよね^m^
思わず「不良品?!」と、間違うとこでしたが、子供達から星の話をきいてた事を思い出し、
あわてて祈りました(笑)
2011/02/08(火) 12:08:19 | URL | ジャガー様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/575-98027cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
