田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
学級閉鎖
「ママ学級閉鎖だって^^」
うそでしょ・・・
それも2人とも・・
だから参観日の開催・・やめといた方が・・って、言ったじゃない・・(勝手にブログで・・^^)
案の定です・・
元気なわが子にとっては思いもよらない愉しい連休・・
親にとっては・・・・とほほ・・です・・

自習カリキュラムは、出されているものの・・強制ではないので・・
朝から晩までおまつりさわぎ・・
おかげで試験勉強もままならず・・
そのまま試験当日をむかえ・・

あー・・・
やばいです・・

子供達にお留守番を頼み急いで出ていこうとしたら
やみあがりの娘からこんなものをいただきました^^
008_convert_20110209190755[1]
最高の応援を、ありがとうね^^

いざ試験会場に行くと、まだ50分前なのに・・
100人くらいのかたは、もう、座られてお勉強されてました・・

久しぶりです・・こんな大きな会場での試験・・

それも年齢層は様々・・
今回うける試験・・主人の仕事がらみなもので・・
落ちるわけにはいかないのですが・・
なにぶん勉強不足・・・

会場はピリピリムード・・
(泣)試験官も、きつい感じの話し方で・・よリ、緊張感をたかめます・・
受験者は、300人くらいかな・・
こんなに多くの方がチャレンジされるなんて・・しらなかった・・

うちの従業員は2回落ちたらしい・・
ますます不安・・

試験問題・・考えていたより難しく・・
正直いって・・
どうかな・・

始まって15分たったら退室可能とのこと・・
35分過ぎたら、退室不可・・終了の45分まで出られません・・
子供のことが心配な私は見直しもせず28分で退室
おかげで、混雑を避けられ、はやくかえれましたが・・
こんな感じでよかったのか・・

後は結果を待つばかり・・
あぁ・・どうかしら・・
胃が痛い・・

関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
吉報が聞けるのを楽しみに待ってますねw
2011/02/12(土) 08:49:43 | URL | ジャガー様 [編集]
子供ってホントにイレギラーの事がなんでこんなにおこるのかなぁ~~??でも28分で退室だなんてさすがだわ~~!!
合格お祈りしてま~す*^^*
頑張り屋のkokoちゃんの事だからきっと大丈夫だよ~♪

mちゃんも体調良くなったみたいでホントによかったね。
来週は創立記念日もあるんでしょ!?
まだまだkokoちゃんには大変な日が続くけど体調には気を付けてね~♪
2011/02/12(土) 09:31:18 | URL | dabeille [編集]
実は・・私・・ほんとにまだ結果を知らなくて・・
吉報?!くるのかな・・??!!
めっちゃ不安です・・(泣)
2011/02/12(土) 21:51:11 | URL | ジャガー様へ [編集]
..いやいや・・あきらめが早くて・・(汗)
見直しもせず・・まずいよね・・
実はほんとに手ごたえも今一つで・・どうなのかしら??!です・・・(笑)

子供達・・思いもよらないお休みが満載で・・だらけまくり・・(笑)
k君に、うちのnに、喝入れてもらえるようお伝え下さい(笑)
おねがいします!!^^
2011/02/12(土) 22:08:44 | URL | dabeille様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/581-03bcb956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
