田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お誕生日
お誕生日・・いろんな方からいろんなものを頂きました^^
主人からもいろいろ・・
でも、主人からは、しいて言えば、今年は「家族の時間」を、いただきました^m^
うちの子供の通っている小学校の創立記念日と私のお誕生日が一緒ということもあり、
毎年この日は子供達はお休みなのです・・
今年は、年末からろくにお休みが取れてない主人・・
こんな時にお休みなんて・・取れないだろうな・・なんて思ってたら・・
とっててくれたんです・・(あれっ??うそ??)

今回お誕生日を迎えた場所・・それは・・
「SETORE ハイランドビラ]
おやまのなかのホテル・・
周りには・・お家も何もない・・(笑)

でも・・ここから見る夜景は、めのまえに迫ってくるようで・・
主人と「稲佐山観光ホテルからの夜景ににてるね」と、話しました^^
稲佐山は3年前の冬に、旅した場所・・
ここの「夜景部屋」は、1部屋しかない有名な夜景が目の前に見える絶景の部屋なんです!!
旅の、雑誌とコラボして作られたお部屋で、ここだけはほかの部屋とは全然違うんです!!
そこからの景色にもひけをとらない絶景!!
このあたりのお山は、雪!雪!雪!!!!!033_convert_20110215223137[1]

最高に美しかった・・
特に朝やけ・・空気もおいしーいっ!!

そして・・お客様が少なかったのもよかったな^^
このライブラリーも030_convert_20110215222354[1]
、夜景をみおろす宿泊者専用ラウンジラウンジも029_convert_20110215222539[1]
023_convert_20110215222653[1]
(ホットドリンク、ワイン、ジュース、おつまみクッキー、全てサービス!!)シアタールームも・・028_convert_20110215222818[1]
瞑想ルームも・・022_convert_20110215222953[1]
すべて貸し切り・・
本当に・・のーんびり^^
お部屋は「SETOREスィート」
70平米ぐらいかな・・
寝具が・・最高に寝心地良かったです^^
017_convert_20110215223640[1]
このてまえに、和室もあります。
アメニティも、こだわりが・・英国の「REN]を使用・・ハリウッドセレブも御愛用の人工香料を一切使用していないものを・・(関西では、SETOREしか導入していないとのこと・・世界のハーブを研究して作られたものだそうです)027_convert_20110215224453[1]
ここは「オーベルジュ」
もともと食事を楽しむためのホテルです。
だから、お食事お、素材にこだわっています!
そして・・朝食だけは、ルームサービスになります。
035_convert_20110215223945[1]
^^036_convert_20110215224937[1]
あまりにも、夜の過ごし方がありすぎて・・結局3時間くらいしか眠れなかったな・・
あまりにも景色が美しすぎて・・
眠るのがもったいなく思えて・・^m^
ついつい夜更かし・・まっこんな日もあっていいかっ^^
お誕生日だしねっ^^
関連記事

テーマ:HappyBirthday!! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(^.^)
素晴らしいお部屋で素敵な誕生日をお祝いしたんですねw

でっっ!
おいくつに…(笑)

2011/02/16(水) 09:08:22 | URL | ジャガー様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 09:54:44 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 10:39:21 | | [編集]
やはり・・そこに食いつきますか・・
それは・・
秘密です・・
子供には35歳になったと・・話しましたが・・(汗)
いつまで通用するでしょうか??
2011/02/16(水) 19:18:04 | URL | ジャガー様へ [編集]
ありがとう^^
あまり大きな声では言えない年齢になりました(笑)
そちらへうかがいまーす^^
2011/02/16(水) 19:19:53 | URL | 2月16日の鍵コメちゃんへ [編集]
やっぱりここ御存知でしたねっ^^
夜は、雪の中なのに、車の出入りが多くて・・夜景スポットなんですってね?!
知りませんでした・・
そちらへ伺いますね^^
2011/02/16(水) 19:22:46 | URL | 2月16日の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 19:26:30 | | [編集]
そちらへ・・飛びまーす(笑)
2011/02/16(水) 19:52:16 | URL | 2月16日夜の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 20:16:55 | | [編集]
家族との時間は、本当にかけがえのないものですよね・・^^
いずれは子供達も成長して4人で過ごす時間なんてなくなっちゃうかもしれないけど、
今この時を大切にして、子供たちにも、今の私たちのような家庭を築いてもらえたらな・・って思うのです・・
ただ・・老いを受け入れていくにはもう少々時間がかかりそうです・・(笑)
鍵コメ様の結婚記念日や、バレンタイン・・凄く愛情あふれてて・・私は奥様が羨ましいですよ^^

2011/02/16(水) 20:50:49 | URL | 2月16日20時の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 00:30:36 | | [編集]
ありがと~・・って・・
いじめて、楽しんでるでしょ~(笑)
そうなのよ・・魅惑の年齢に突入しちゃいました(笑)
遅ればせながら、愉しい年代にしたいな~って^^
鍵コメさんのように素敵な年齢を重ねてる人が身近にいると怖くない・・(笑)なーんて^^
またあそんでくださいね~^^
2011/02/19(土) 07:58:34 | URL | 2月19日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/589-6b4f3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
